Nicotto Town



風邪引いたorz


木曜日に仕事帰りに試写会に行ってきました。
風邪引かないように結構厚着して行ったんですが、その後からどうも調子がおかしい。
金曜日に仕事から帰って、熱があることに気づき、その後土日は寝倒してました。
ようやく体調も戻り、明日は無事出勤できそう><
今日はこのまま、また寝ますw
皆さんも気をつけて~

月曜日には、巡回再開します。
不在中、ありがとうございました;;

アバター
2010/11/29 23:41
ゆうなさん>

ありがとうございます;;
もうすっかりよくなりました~^^
本当、気をつけないとダメダメです><

ありさかさん>

ありがとうございます^^
いや、もう今年は秋の初めが引かなかったので油断しまくりでしたorz
気合でなんとかある程度持たせることは出来るけど、長く続かなくなったあたりもう^^;
お互い気をつけましょう!

sakinoさん>

ありがとうです~
sakinoさんもお大事に><
アバター
2010/11/29 01:35
ご無理なさいませんように。

風邪、早く治るといいですね^^


アバター
2010/11/29 00:01
風邪お大事になさってくださいね(>_<)。。
大人になっても風邪って引くのね……と思う今年の秋ですorz
気合では治りませんねww
アバター
2010/11/28 23:56
明日は気持ちよく目覚めたらいいね^^ おだいじにね 
@@人事じゃなかった 私もしんどかったんだ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.