Nicotto Town



映画館ていいよねv

最近、観た映画はハリポタ☆

かなり、アダルトになったハリー達の試練の旅が始まって
心情をじっくりと描きつつ かつ スピード感たっぷりな展開で
なかなか面白かったよ~♪
次のラストも楽しみに待っていよう~っとv

あと、流行の3Dは目が疲れるし、画面が暗くなるし
3D眼鏡は重いし、なのでなくてもいいと思ってる。←
ディ○ニーの3Dアトラクションぐらいに飛び出すなら観てもいいけどな!b(笑)

アバター
2010/11/29 23:07
みゃーこさん☆そうそう、3D眼鏡はある意味、軽い拷問だよね!
時間と共にドンドン重くのしかかって来る・・・子泣爺のような?!www
オレも最後の方、眼鏡押さえながら観たよ~!
それでも、くっきり眼鏡あとがなかなか消えなくてみっともなかったというorz
しかも、料金も高いしな!w

しかし、子供の成長は早いよね!(笑)
アバター
2010/11/29 23:00
ケンイチ☆フフフv祭が終わった次の日に頑張って行ったのだ~♪
4時過ぎまで起きてたから寝不足だったけどw
その日も地デジの工事が朝一で入ってて、何気に忙しかったけどもっ!←ここを強調w
とりま、ハリポタみにゃ~にゃ~☆と思ってなv

ハリー大人だったよ・・・
胸毛は剃ってもいいんじゃ~?と思ったよ!www

アバター
2010/11/29 22:01
映画作製より、人間の成長のんが早かった罠(*´艸`*)←
みんな、違和感が・・違和感が・・・(笑

3Dは、メガネが合わなくて・・・ずっと2時間の間眼鏡押さえながら観て・・・
映画に集中できなかったことがあったよ(´・ω・`)チェー

映画は映画館でみると迫力があっていいよねぇ♪
なんか観たい(笑
アバター
2010/11/29 21:01
なに?! お前忙しかったはずなのに
映画みにいく余裕があったのか~?!Σ(゜д゜*)
さては忙しいフリを・・・!(*`血´*)ギリギリ←
サクもhtml覚えろ~!www

ハリーは大人になっちゃったよね~!
ちょっと本との年齢差を感じすぎるよなw
作者は本のハリーも成長してるからいいんです、って認めてたけどさ
いや、無理あるだろ・・・(´д`)みたいな(笑)

やっと最終章(前半だけど)だし俺も楽しみにみてくるよ~ヾ(*´ω`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.