Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


友達と…


今日は、友達と遊びましたぁー!!
欲しかった、禁書目録の7巻を買って、本屋さんで
ジャンプSQの立ち読みをして(今月号も面白かった^^)、
あとは、お昼御飯を食べてから、暇になったから
古本屋さんで漫画を立ち読みしまくった!!
やっぱり漫画っていいよねー^^

アバター
2010/11/29 19:33
ありあさん>

私も大人になっても漫画好きは辞められないと思います><
アバター
2010/11/29 19:29
麻まみれさん>

わざわざステプありがとうです^^
アバター
2010/11/29 19:04
マンガは面白いよね(^^♪
大人になってもマンガだけは
辞められないかも><。
アバター
2010/11/29 18:30
プレ企画運営委員会のお悩み相談室からです(o´・ω・`)ノ
アドバイス・ご意見ありがとうございました!!

感謝の気持ちをこめてstpです.:。+♡
アバター
2010/11/28 20:23
織姫のハニー姫ちゃん>

漫画おもしろいよね~^^
うちもフェアリーテイル読んでる☆
アバター
2010/11/28 20:19
漫画はにーも好き~^ー^
面白いよね~。はにーは、ちゃおとフェアリーテールよんでるよ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.