Nicotto Town


まみりんり~ん


今 流行りの


戦場カメラマンの そっくりさんに会った(*^^*)
ドラッグストアーの呼び込み?みたいなのをしてて…
あまりに似てて 思わず立ち止まってしまったww

アバター
2010/11/30 06:11
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2010/11/29 18:07
今週もよろしく~♪^^ 今朝は寒かった~><;;
アバター
2010/11/29 12:43
きゃはははははぁ~~~~!!www
アバター
2010/11/29 11:44
まみちゃん おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
もっと早くに送ればよかったのにゴメンね~^^
もふもふフアフアで暖かいから
これから長く使えるから大丈夫よーー^^
アバター
2010/11/29 05:35
おはようございます。
今週もよろしくお願いします✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡

まみちゃん、ブロコメどうもありがとう♡
お返事はブログの方にする事にしましたw
まだ書けていないけど…書けたら連絡しますね。
アバター
2010/11/29 01:09
戦場から帰ってきたよ~
アバター
2010/11/29 00:29
呼び込みも戦場と一緒かもしれませんな(笑)
アバター
2010/11/28 21:42
話しかけてみたら独特の喋り方してるかもしれないよっ!w

儲かっててもボチボチでんなーっていうんやろねw
アバター
2010/11/28 21:42
そんなに、似てたんだ~ww
失業して、ドラッグストアーの呼び込み やってたんじゃないのかにゃ~ ( ̄m ̄*)プッ・・   
立ち止まっただけかいな~ (6 ̄  ̄)ポリポリ

次に逢ったときには、是非とも ゲットしよ~な~ (≧∇≦)ノ彡
アバター
2010/11/28 21:37
戦場カメラマンさん、毎日のようにTVで見るけど、
戦場行ってるのかなぁ・・・
アバター
2010/11/28 21:34
こんばんはぁ、お寒うございます。
アバター
2010/11/28 20:58
KYK~もちのろんやで~♪ おいしいで~www
アバター
2010/11/28 20:25
本ものだったんじゃないの?www
向こうから話しかけられたって凄いね^^
アバター
2010/11/28 19:13
まみちゃん こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
今来ただよww
↑話しかけてみたの?
話しかければよかったのに。
まみちゃんもカメラウーマンなのだから。
アバター
2010/11/28 18:04
戦場カメラマンねえ?
今、あの人がもてはやされてるのかどうしてかな?
アバター
2010/11/28 16:06
ジャパンカップ審議した後でもアカンかった~ (>_<)
写メして欲しかった~!www
アバター
2010/11/28 16:00
まったりお話するのか話かけてみればよかったのに^^

雪は降りませんでしたが寒いよ~
競馬三昧の日曜日、
大損で(T-T)(T-T)(T-T)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.