Nicotto Town


ぼやぼやっき~


広告品

以前にパートナーサイトのことを書いたと思うけど
スポンサーサイトかな。。。

ニコット広告なんだけど
ちょいと興味があるものがあれば 購入してみてもいいかなぁ~とか
Pコインの所を覗いていたんだけど
ヒフミドって知ってる?
小林製薬で出している化粧品なのね
男性の方にはあまり興味がないかもしれないけどww

試供品セットが¥980なの
んで Pコイン配布がP900
結構いい比率でしょ^^

基本ゲームで課金って私には重いんだけど
(何せついこの間事故って車パーにしたばっかだしね><)
欲しい商品があって 購入してPコインゲットなら
ちょっとくらいならいいかな とか思って買ってみたの
だってさぁ~ 可愛いアイテムばっかでしょw

購入して使ってみたよ

クレンジング用の石鹸泡立ててビックリ!!
泡たてネットで泡立てたら スンゴイしっかりした泡!
ボールになって遊べちゃうくらい
一回泡立ててすごい量になるので小熊と一緒に使ってるの
小熊がお気に入り
クリームは若干伸びが悪いみたいだけど 
使ってみて 悪い気はしないよ
何せ¥980だしね 小さいけど

ニコットさんや小林さんの回し者じゃないけど
いいよこれ(=^・・^=)
ただねぇ~忘れた頃にコインが配布されるんだよねww

他に何か買ったことある人いたら
何が良かったか教えてくださいましな
興味があったら見てみますん♪


アバター
2010/12/02 10:55
みけねこ♫♬さんへ
おっはよー
TVね 買ったよぉ~
本当は26インチくらいのがいいかなと思ったんだけど。。。
ブルーレイ内臓は32インチからだって・・・
部屋が狭いのに。。。32インチかったよ(T∀T)
部屋の片付けが恐ろしい 
どうしましょ。。。
アバター
2010/12/02 10:42
そう言えば…

TVはどうなったでしょうか??
地デジ化仕様のTVを購入できましたか??
アバター
2010/11/29 18:38
キノコさんへ
こんばんは~
うん いろんなのがあるから 惑わされないようにね
同じネット購入でも楽天やアマゾンのほうがお得感があるようなら そっちのほうがいいしね
今どこも買い物ポイントがっせんしてるしね
差し支えがなくって これくらいなら まぁいいかなの品選びね(=^・・^=)
しかも ここのサイトってば反映するまでに馬鹿みたいに時間かかるし。。。
他のサイトは結構1~2時間ですぐ反映するんだけどね
ちょっと どうなの?って感じ
まぁ通帳にちゃんと記載されるから まだしも って感じね
そうそう アメピグなんかは楽天ポイントが使えるから便利なんだよねぇ~
アバター
2010/11/29 17:34
なるほど~~
解った様な 解らない様な・・あはは^^:
兎に角 お歳暮シーズンに合わせて差し障りのない物を何点か購入してみましょ^^

飛鳥ちゃん ありがとね~v
アバター
2010/11/28 22:05
皆様へ
ごめんなさい
まとめて書かせていただきますね

☆購入や登録を行う際は 途中で別なサイトに移ったりお気に入りにして後から行うと 反映されないらしいので
 要注意よb(`・ω・´)

☆彡まずは場所

ここのウインドウの一番上にタグがあります
そこに“ニコッとプラス”とあります そこをクリック
そのウインドウに
ニコット広告があります そこをクリック
ニコット広告のウインドウに行きます
無料コイン Pコイン ニコット検索のタグがあります
Pコインのタグをクリックすると
Pコイン配布のサイトに移ります

ひろひろさんへ
上に書いたとおりに行ってみてください
行けると思います^^)V

めいさんへ
保険は私も請求したけど もしかしたら別なサイトのネトゲで一回応募していたかも で却下されているかもです~~
小林製薬のヒフミド もしかしたら物足りなさを感じるかも…でも本当に石鹸はメッチャ泡が立ち洗い上がりはスッキリ
 しっとり感はあまりありません でも¥980=P900なら試してみるかちあるかもです
コイン配布は ここは反映されるまでに時間がかかりますね
他のサイトならもっとスムーズに反映されますが。。。
Pコイン通帳にちゃんと記載されているはずだから 忘れた頃に配布されますよ

みけねこ♫♬さんへ
取り敢えず資料配布までは必須かな
石鹸の大きさは親指と人差し指で輪を作ったくらいの大きさだよ
他に化粧水とかミルク クレンジングがついてます 店舗で配っているくらいの大きさよん

キノコさんへ
課題はないよ
ヒフミドを使ってみて そう損はなさそうだから 書いてみたの^^
外は商品購入の○%とか カードの有料会員とかもあるから よく見てね(^_-)-☆

夏海さんへ
上に書いたから見てみてね(^_-)-☆
今のところヒフミドが一番比率がいいかな 後はアンケートサイト。。。でもそこはP60
ちょっと物足りないね
保険の資料請求はP1000コインだから意外といいかも
ただ 保険は様々な所に個人情報が流れるから そこ覚悟かな(=^・・^=)





アバター
2010/11/28 18:43
飛鳥ちゃん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんがあるんだね。
知らなかったよ。
それって、どこ開いたら良いのですか?
見てみたいよ。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/11/28 12:26
そういうサイトがある事さえ知らなかった^^

それは購入してpコインゲットなの?
それとも 商品宣伝をブログでする課題付きなの?

全くそういうのが解らない(T^T)
 お得様なら利用したいな^^
アバター
2010/11/28 11:42
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

私もめいさんと同じ保険を請求したのですが、
連絡は平日の午前中ってしてたにもかかわらず
土曜日の午後かかって来たんです
コインは資料送付がないとダメって
書いてあったから無理なのかなぁ~~

石鹸う~~ん
お試しならいいかもね

(*^^)v
アバター
2010/11/28 11:32
☆飛鳥さん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

そうなんだ。
今ね、いい洗顔を探している所です。
じゃあ、買ってみようかな。
楽しみです。

私は息子の保険を探してて、資料請求してみました。
でも、お電話での対応はすごく良かったです。
そして、ニーズに合った資料が送られて来ました。
よかったです。
保険、探していたらお勧めです。
ただ、そうじゃなければ・・・う~ん、どうかな?
まだ、コイン配布されてないので、ちゃんと入るのかどうか、
わからないです。
アバター
2010/11/28 10:52
☆飛鳥さん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

✾(。◠‿◠。✿)ウンウンいいですね。
どこを覗けばいいの?

詳しく教えて下さいませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.