Nicotto Town



6冠目指して










明日は、待望のジャパンカップですね!!

予想としては、

1着ブエナビスタ、2着ローズキングダム、ペルーサ、

3着エイシンフラッシュ、オウケン、ジャガー、外国の逃げ馬、

これで決まりでしょう。

でも、ペルーサが怖いな!

まともに走ったの近走みたことないからな、

もし、まともに走ったらブエナも危ないな!

そんなことないか、ブエナの力信じて応援しましよう、

アバター
2010/11/28 21:53
本当に残念です。
審議が長くて、まさか審議の対象になってるとは、
TVのカメラじゃ、そのシーンが撮れてなくて2番が対象と思ったんだけど、
松田調教師が嬉しそうな顔してなくて、
なんか、変だと感じたんだけど、ふと、カワカミプリンセスを思い出しました。
でも、現役最強馬は証明したよね!
有馬は誰が乗るかわからないけど、スカット!日本一を証明したいね!りうさん。
アバター
2010/11/28 16:51
今日もコタツでうとうとしつつ、時間を待ってたら・・・見逃した!
保険で掛けてた予約は30分から・・・
今日20分に発走だったんですね~orz

掲示板に16が出てたのでブエナ勝った?!
ってめっちゃ喜んでたんですが・・・
ローズの進路妨害で降着になって、結果的には残念・・・
今日は納得いかないようで、満足するようで・・・

ま、いっか!
だってブエナ悪くないし!
ブエナ強かったし!!
改めて、有馬で証明しましょ~☆

それにしたって、スミヨンさん!
レディーのエスコートは慎重にね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.