Nicotto Town



ワチョーイ

『大阪は牛肉が安いでしょ?』
と、言われます。

そうなの?
なんで?

というか、牛肉が安いのか高いのか、よくわかりません。
だって豚バラばっかりだもん。
うまいよね?豚バラ。

あれ?前にもこんな日記を書いた記憶が・・・。

なんで、こんな事を書いているのかと申しますと、本日の夕食はオイラの希望で『すき焼き』です。

ワチョーーイ。

え?
オチ?
しらねーっスよ。

久々に牛肉を食べるんだーい(笑)

アバター
2010/11/28 12:02
すき焼きいいですね!
寒くなってからまだ食べてないです私><
今晩はすき焼きにしようかなあ^^
アバター
2010/11/28 01:16
よかったですね!
ご希望の『すき焼き』をご家族と食べて
今夜はご満悦だったかな?^^
アバター
2010/11/28 01:02
こんばんわ^^
確か、カレーも肉じゃがも、関西は牛肉、関東は豚肉だったような気が?
三重を境に変わるのだそうですw
で、関東圏に引っ越して思ったのは「牛肉高いorz」でしたw
地元が牛皮の生産も有名だったせいなのか?焼肉やさんも含めて激安でしたものw
こっちではスーパー行っても牛ホルモンじゃなく豚モツしか見かけないし><
何はともあれ、美味しいすき焼きよかったですねw
お腹いっぱい牛肉食べてくださいませw
アバター
2010/11/27 23:46
豚すき、も美味しいですよ。(牛じゃなくて豚のすきやき)
脂が凄いですけども。
アバター
2010/11/27 18:48
だんなの実家ですき焼きをやると、お豆腐の切り方から、両親がけんかを始めるので、
ヒヤヒヤしながら、すき焼きを食べますw
でもお肉はおいしいお肉が食べられますwワチョーイw
アバター
2010/11/27 17:49
家族揃ってのすき焼きは美味しいですね^^

子供達もパパと一緒の夕食でさぞかし嬉しい事でしょうね。

妻孝行も忘れずに^^
アバター
2010/11/27 17:35
牛も豚も、食べるんですねー??

てことは、、ヒンズー教、、イスラム教、、の信者じゃ無いってことですね(^^)
アバター
2010/11/27 17:09
今日はすき焼きですか。良いですね。
大阪は、豚の方が売れるんでしょうか。
アバター
2010/11/27 16:29
大阪
天下の台所
健在ですね
アバター
2010/11/27 16:26
一人だと なかなかしないもんね~
お腹いっぱい 食べてくださいw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ウチは今夜は とんかつw
アバター
2010/11/27 16:24
食べ終わったら、近所一周した方がいいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.