Nicotto Town



頑張ったよぉ♪

今日もお仕事が終わって今お家に帰ってきました。
最近は体のあっちこちが痛くって大変です~
どんだけ疲れてるのかな。

今日も朝から天気がよかったけど外は寒かったな。
でも、私は寒さに負けず暖かい格好でお仕事場まで
元気に歩いて行きました。こう寒いと歩いているのが
大変だなと実感しました。あともう少しで12月なので
もって寒くなるんだろうな。

今日のお仕事の方はいつもと変わらずたくさんの
お客さんが来て忙しかったです。でも、お会計の時に
お客さんが美味しかったと言ってくれてすごく嬉しかった。
トラブルもなかったので良かったよぉ。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますよぉ♪

アバター
2010/11/26 23:47
おやすみなさい☆
アバター
2010/11/26 22:22
(◕‿◕❀ココさん、こんばんわ♪
明日も一生懸命頑張ってきます~

青蘭さん、こんばんわ♪
今日は寒かったですね。
体のあちこちが痛いんですよぉ。
ゆっくりお風呂に入ってマッサージ
してみます。
アバター
2010/11/26 22:07
私のところも今日は少し寒かったです。
体のあちこちが痛いんですか
ゆっくりお風呂に入って
マッサージするのもいいかも。
アバター
2010/11/26 21:53
明日もガンバ!!!

ふぁいとぉーーーーーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.