Nicotto Town



サンタは サーフィンに乗ってやってくる

画像

なにやら オーストラリアでは
サンタは サーフィンに乗ってやってくるって話し
聞いた気がするが
そうだったかしらねぇ~~
こんな 感じかしら

コラ!! トナカイ 何さぼってる!!
なんちゃって^^

って今からクリスマスだと
本当のクリスマスには 飽きてそう(^▽^;)

アバター
2010/11/28 22:27
莉瑚さん (笑)確かに そりゃそうだ (^3^)
       間違いない ごもっとも
アバター
2010/11/28 22:23
キャラメルさん えええええ 恋トナ!! 
          なんて奴 サンタの奥さんともできてるのにぃ~~
          なんちゃって (●^o^●)
アバター
2010/11/28 21:56
まだクリスマスまで1ヶ月ありますもんね~
お部屋にあまりいなけりゃ飽きないですよ☆←

アバター
2010/11/28 18:38
⒮⒯⒫㍋━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰£ονё注入

あ、さっきは、恋トナと、デートしてたよ~。もう、でれでれ
アバター
2010/11/28 11:31
加齢の王子様 プレゼントは コアラですかぁ~~~!!(@◇@)
          カンガールがいいなぁ~~ なんちゃって(●^o^●)
          ホント 憧れのオーストラリアですよねぇ~~
アバター
2010/11/28 00:46
寒いのんは苦手でおますんで、夏にサンタがやってくる!?
っちゅうんが、おいらはええかも~~^^
そないなことで、オ~ストラリアに移住したいな~^^
ほんでもってプレゼントはやっぱりコアラですなぁ~~^^v
アバター
2010/11/27 11:58
レイヤさん コメントありがとう そうそう南半球 行ってみたいなぁ~~こんな感じのクリスマス^^
アバター
2010/11/27 11:57
JNさん 雪だるまは しっかり合成しちゃいました あの軍団の途中成長段階
      どうしても たこ焼きに見えるのですよねぇ~ もう料理済みって感じです
      (●^o^●)
       
      いいですよねぇ~~ セレブなクリスマス 憧れぇ~~^^
アバター
2010/11/27 11:51
愛次郎さん やっぱ そうなんだぁ~~ 間違えではなかった 良かった
        
アバター
2010/11/27 11:48
キャラメルさん マジですかぁ~~~ どうりでビールが減ってたわけだぁ~~^^
アバター
2010/11/27 11:47
ルッコラさん そうそう トナカイ サボってるの 叱らなきゃ (笑)
         ルッコラさんのお部屋も クリスマスですかぁ~~
         後で こっそり のぞきに行こぉ~ ^^
アバター
2010/11/27 11:38
(^〇^)おはよこざいます!☀
楽しそうなお部屋が出来ましたね☆

そっかぁ~オーストラリアだと夏だから
そう言う感じになっちゃうんですね~^^

お邪魔しました、楽しい週末を過ごしてくださいね~^^
アバター
2010/11/27 09:02
お庭の雪だるま軍団に
襲われるかと....^^;

南国のクリスマスって感じ!
クリスマスは、温かいところでって
ちょっとセレブ?^0^
アバター
2010/11/27 05:56
私はオーストラリアには行った事はありませんが
TVで見た映像では町のあちこちに
サーフボードに乗ったサンタの姿がありましたね。
12月はオーストラリアでは夏なので
その様な姿で描かれるのでしょうね。
アバター
2010/11/27 00:15
(๑→ܫ←)£ονё㋜㋢㋫

うんうん。トナカイお庭で、ビール飲んでたよ。
アバター
2010/11/26 18:41
ははは(^▽^)
こら~! トナカイ!! なんちゃってww
可愛いね トナカイ欲しい♪ww
我が家もちょっとだけクリスマスだよ見に来てねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.