Nicotto Town



今日からの予定なんぞを書いてみる

なんとなく、今後の予定を日記という形式で書こうかとおもいます。

オイラは単身赴任で大阪におります。
家族は東京で暮らしております。
気ままな一人暮らしではありますが、ちょっぴり寂しいのです。
だれか~、暖めて~~(女性限定でお願いしております)


さて、そんな大阪ライフをたこやきも食べずに過ごしているのですが、本日(26日)の夕刻より東京出張いたします。
なんで、実家に戻るのに出張なんだろう?
いや、出張手当はちゃんと貰うけどね。

ちなみに、大阪に戻るのは12月6日です。
すげー。
一週間以上も出張だよ。大阪で暮らして1年ちょっとたつけど、こんなに長く実家に戻るのは初めてだー。

せっかくだから、色々計画を立てないとね。
ひろむす(長女)と次女と遊んでー。
ひろむすと次女と遊んでー
ひろむすと次女と遊んでー・・・・


そればっかりかい!


というか、実家に戻るといってもあくまで『仕事』ですのでねぇ。
夜に家に帰っても、子供は寝てるってわけですよ。時間があるなら子供と遊びますって。

え?ひろつま(嫁)?

そうですね。おならがくちゃいんですよ。彼女はw

ヤツは密室で垂れ流していきやがる!
『しっつれぇ~~い♪』とか言ってますがね。一歩間違えば犯罪行為ですよ。

同じモノ食べてるのに、どうして臭いが違うのか不思議でしょうがない。

『楽しい嫁でよかったでしょ?』

やかましいわ。さっさとトイレに行きなさいw


なんの話だっけ?
あ、そうだ娘の話だった。

とりあえず、土日は時間がありそうなので、次女に補助なし自転車の練習をさせようかと思ってます。

そろそろ、乗れるようになってくれ。

アバター
2010/11/28 18:46
奥様と仲がよろしいようで……ステキですっ!
アバター
2010/11/27 10:18
いっぱいお父さんと遊べて嬉しいと思いますよ~^^
奥さんも嬉しいでしょうし、もちろんしゅひさんも^^
お仕事お忙しいと思いますが、たっぷり楽しんでください☆
アバター
2010/11/27 04:34
単身赴任て大変そうです。。。
転勤などない職業なので、一生経験でき無そうですが、今の話を見ていると。。。
子どもと遊ぶ時間が少ないので、辛いッス。。。
あたしは、絶対耐えられないと思います。
帰ったら、いっぱいお子さんと遊んでください。

でも、単身赴任て。。。
ユニコーンの大迷惑思い出してしまいもすw
アバター
2010/11/27 00:52
いいお父さんですね!
確かに夜遅くの帰宅では、一緒に遊べないけど・・・
娘ちゃん達の寝顔を見られるっていうのは、至福なんじゃない?^^
土日はい~~っぱい遊べるから、ひろむすチャンも次女チャンも嬉しいだろうなぁ♪
何より、お父さんが嬉しいんでしょうけどww
『楽しい嫁で良かったでしょ?』は、私も夫に良く言うわ~^^;
アバター
2010/11/26 22:51
wwwごくろーさまですっ
楽しいねしばらくww
チャリンコは・・・車輪はずして自転車を足こぎさせておけば・・・
早い子で3日でバランス感覚わかってきて・・・勝手に乗りこなしますヨンww
ころばすのかわいそー><ちょっとお金かけてもイーかな?ってときは
ネットで倒れない車輪が売っております!!
試乗したことあるけど・・・本当に倒れないよ!!
こわがりの・・・おこちゃまにおすすめでーす

ていうか・・たこ焼き食べないでどするよ!!ん??
アバター
2010/11/26 20:20
こんばんわ^^
単身赴任お疲れ様です^^
そして少し長く自宅に戻れるのですねw(まぁ、出張とありますが^^;)
なかなかゆっくりできる機会もなさそうなお忙しさ><
この機会に、いっぱいお子さんたちと遊んであげてくださいねw
あと、つまさんとも、ゆっくりいいお時間をお過ごしくださいませw
う~む、やはり羨ましいなぁw
アバター
2010/11/26 17:28
おお@@そだったのか^^
おつかれちゃまですのん^^
うわ~~~@@バリバリ、仕事してるしゅーひっち・・・・・@@
想像できましぇ~ん^0^;

良きパパは、わかるけど^^

妻のおならより、そろそろ加齢臭だにゃ^w^
気をつけなはれや~~^0^
アバター
2010/11/26 17:23
単身赴任されてるのですね~。
お子様も「パパ」いなくて「さみしい~」とかならないですか??

一週間楽しんでくださいねえ

ひろむす?ひろまつ?初めは何だか分かりませんでした^^
アバター
2010/11/26 16:35
良いパパと優しい夫で羨ましい・・・

10日間の東京出張楽しんでください^^
アバター
2010/11/26 16:17
うちの娘の時(当時4歳)は
補助のねじを調節して、補助輪の位置を微妙に高くしました。自転車が倒れない程度に。
そのまま適当に遊ばせておいて、(1~2週間ぐらい)。
補助輪をとったら、そのままスィーと乗ってました。
一回も転ばずに、補助輪をはずしましたよ♪
やってみてはいかが?  どうでしょう♪
アバター
2010/11/26 15:59
ああ~、ひろつまさんの気持ちわかるかも~
っていうか、似てる気がする。

自転車ね…下の子の方が早かったよ。
かめ次郎は年少のとき、1か月もしないうちに乗りこなしていたわ~

ところで、次女ちゃんにも名前つけてくれ~
アバター
2010/11/26 15:56
家族サービスをまとめて提供だね^^
いいパパだ☆楽しい時間を、娘さん達&奥さまと過ごしてねえ♪
単身赴任先の暖める役は。。。。

ちぇっ。女子限定か・・・・ww
アバター
2010/11/26 14:41
いいおとんですね~♪^ー^ たくさん遊んでほっこりしてください☆
楽しい奥様も やっぱりそばにいてくれると安心でしょうね♪
計画通りにたくさん遊べるといいですね^^b
アバター
2010/11/26 13:57
うーんw寒空のした、練習させるのはちょっとかわいそうな気もするんだけどねw
うちの娘は、超スパルタで春休みにしごいた記憶がw
兄ちゃんは、春ごろ、パパが1時間くらいついて、乗れるようになったっけw
やっぱり、教え方もあるのかしらねww

何はともあれ・・・しっかり妻孝行してきてくださいねw
アバター
2010/11/26 12:51
お疲れ様~ 
『ただいま~』って帰ったときに 『おかえり~』って言葉が返ってくるのは
やっぱり 嬉しいよね。
少しでも たくさん 娘ちゃんたちと 遊べたらいいね(*^-^*)

・・ってひろつま くしゃみしてますよ?w

自転車の練習は 嫌がったら 無理強いしないようにねw

頑張れ~ パパ・・じゃなくて お父さんw
アバター
2010/11/26 11:51
良いパパさんです。しかし、単身赴任とは、大変ですね。それで女性が傍にいたら、浮気者ですよ☆
まあ、モテルのは仕方ないですけどね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.