Nicotto Town



おどろ木 桃の木 さんしょの木

昨日、海岸を歩いてコインを採取!

すると いつもは、1枚~10枚 まれに100枚 なのに 突然・・ 何の前ぶれも無く・・ い

きなり・・ 驚いた!~


 1,000枚 確保!

                     でした!

アバター
2010/11/29 18:24
seed8722さん こんばんは!!
hanaです。
大河の龍馬とともに消えたhanaです~!くたくたです~
詳しい事を、hanaのブログの 10/27 ニュースを見て怒ってます!にコメントをいれてますので
また見てください。
とり急ぎ ご連絡まで
アバター
2010/11/26 21:20
バジルさん ヒーさん 早速のコメントありがとー

宝くじですか  う~ん なかなか当たらないので

スクラッチにしよう!
 
ちなみに 今日は10枚+5枚+ハマグリでした。

                ま、いいか!
アバター
2010/11/26 17:10
おお~~すごい!!1000コインはスゴイですぅ~~~~~

やっぱり、コインが沢山有る所には、コインの方から、寄って来るのね。。アハハ・・・いいなぁ^^
アバター
2010/11/26 11:24
1000枚ですか? 1000枚・・・

すごい! すごい! すごすぎるーーー☆

ツイテル時に宝くじを買うといいですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.