Nicotto Town



ブエナは16番







JC、枠順が発表されましたね!!

ブエナ、8枠16番か、ちょっと外すぎるかな、

でも、内で包まれるより外ぶっ飛んで来たほうがいいかもね!

16は、僕の誕生日の日にちだし、これでこないワケがないね!!

後は、相手だね、

外国馬は8頭いるけど、レーティングも日本馬より低いし、

全部、消しだね!

怖いのは、ピチピチの3歳馬、エイシン、ローズ、ペルーサの3頭!!

ちょっと怖いのが、オウケンとナカヤマかな、

僕の好きな逃げ馬が見当たらないんだけど、

スローな展開でダービーみたいな上がりだけのの末脚勝負になるのかな?

そうなると、やっぱりダービー馬は怖いね。

TVのCMでマツコが着ているTシャツが緑でニコガチャのセーターが緑、

だから6枠が怪しいね!!

あれ!6枠なんだんっけ忘れた!!





アバター
2010/11/25 22:51
うわ~外国馬が入ってるね!!
でも外国馬のなかじゃ一番強そうですね。
アバター
2010/11/25 22:46
今年の3歳は強いですもんね☆
個人的にはジャガーメイルも気になってみたり^^

6枠はナカヤマフェスタとジョシュアツリーのようですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.