Nicotto Town



帰ってきました~

なんとか今日も一日仕事が終わって疲れながら
先ほど家に帰ってきました。今日はホント疲れたな~

今日は一日天気がよかったので久しぶりに自転車で
お仕事場まで行きました。外は寒かったのでコートと手袋を
着て行きました。

お仕事が終わって寒いなか一生懸命自転車で家に
帰って自分の部屋のコタツに入ってぬくぬくと暖まりました。

さてと、今日のお仕事はけっこうお客さんが来まして
忙しかったな~でも、夜になってからはあんまりお客さんが
こなかったです。あと、今日は一日大きなトラブルもなく
無事に一日終わりました。

明日もお仕事なので頑張りますよぉ♪

アバター
2010/11/25 23:12
青蘭さん、こんばんわ♪
明日もお仕事ですよぉ~
明日一生懸命お仕事頑張ってきます♪
アバター
2010/11/25 23:08
お疲れ様です。
明日もお仕事ですか
がんばってね。
お家から応援しています。
アバター
2010/11/25 22:51
kururu3.さん、こんばんわ♪
明日はお互い頑張りましょうです。
アバター
2010/11/25 22:44
ぼくも明日は仕事です。
すこ~しだけ、頑張ります。><
アバター
2010/11/25 22:22
つくしさん、こんばんわ♪
謝らなくっていいですよぉ~
この時季の自転車はとっても寒かったです。
でも、頑張って走りました。
風邪引かないよう気をつけます。
つくしさんも風邪に気をつけてね。
アバター
2010/11/25 21:49
毎日お仕事お疲れ様でした^^
ちょっと訪問出来なかった・・ごめんなさい~^^;
この時期の自転車は寒いですよね^^;
風邪には充分気を付けて下さいね~(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.