Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、モツ煮込み。

明日は、仕事を休みました。
そして、娘の音楽会です。
普段は、車での移動ですが明日は電車を利用します。
土曜日は、残念ながら仕事。
しかも、前回やったテストをもう一度するそうです。
少しは、勉強しないと。

アバター
2010/11/26 12:03
わし 様
これから行って参ります。
勉強、ちょっとがんばります。
アバター
2010/11/25 22:14
お嬢さんの音楽界楽しんで来てくださいませ^^
そして、お勉強も頑張って下さいw
アバター
2010/11/25 21:59
ピーノ 様
そうなんです。
お酒のおつまみには、最高でした。
アバター
2010/11/25 21:55
醤油ベースとは、またおつな!
あの、しない歯ごたえがたまりませんよね!^^
アバター
2010/11/25 20:46
∫りるりん∫ 様
醤油ベースの味でした。
とっても、美味しかったです。
アバター
2010/11/25 20:42
モツ煮込み作ったことないです~
味噌味のを食べるのは好きですけどbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.