Nicotto Town



【お部屋改装】二つ目のお部屋はこちら♪

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


【立食パーティー会場】。。。的な。(ノω`*)ペチ

ケーキがもりもり置いてあります❤
一つ目のお店の売れ残りじゃぁ、ないよ?!(。≖‿≖)
2階の床部分に使った氷の板って、ゆきだるまを置く用なのね?!
お部屋は暖炉があるから、暖かくて床が溶けちゃうかな???(〃゚艸゚):;*。プッ

今年のクリスマスツリーは“はりぼて”だったかぁ。。。
ちょっと残念だったな~
昨年のツリーは一つずつしか買ってなかったからな~
テンコと二人で顔出して、遊んじゃったわよ。。。('⊖')

♦♥♦
―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

26日から29日までお休みする為、伝言を閉じます。
こちらまで寄っていただけた際に、なにか一言でも書き込みがあったら嬉しいです。
お部屋の感想とかも聞かせ欲しかったり欲しかったり。。。(ノω`*)ペチ
また火曜日に元気にお会いしましょう。
(´ω`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/12/01 10:25
素敵なお部屋ですね♪
入って良いのか分からずブログで眺めましたwww

この後、名前を変えます。
ニコタで少々嫌な事もあったりで・・・今の名前を呼ばれるのが嫌になってしまって(゚∀゚ ;)タラー

お友達のお陰もあって今は少しは元気に?w

今日から12月ですしリアでも忙しさマックスになってきてしまってますが・・・
「師走」という言葉の通りに結局は乗り切らなければならないので
ここらで気分を一心しての名前を変更する事にしました♫

今度の名前は【琴希(ことの)】って言いますので
守保梨から変更し呼び方も随分変わってしまいますが・・・
「琴希」で呼んで頂けると嬉しい物です><

名前は変わっても中身は変わりませんのでこれからも
仲良くして頂けたらと・・・思います(=o=;)
中々忙しくて訪問出来なくて申し訳ないのですが・・・
時間のある時には地味に訪問致しますので
宜しくお願い致しますm(__)m

長々とすみませんでした><
アバター
2010/11/29 21:00
こんばんは☆キラキラコンタクト(✪ฺ艸✪ฺ) 色が決まらなくて未購入ですw今週もよろしくお願いします
アバター
2010/11/29 08:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 
霜月も残り少なくなりましたねぇ~
アバター
2010/11/29 00:32
今週もどうぞヨロシクぅ~~~^^我が庭に、2個のメガだるまさんが降臨してくれました!感謝です☆
アバター
2010/11/28 23:45
こんばんにゃ~お^-^ ステプ♪
アバター
2010/11/28 22:43
すごいなぁ^^;
アバター
2010/11/28 22:32
。゚(゚^∀^゚)゚。すごーーーいお部屋ってうっとりしてたら。。下にちぃちゃくリカちゃんの、お顔が(*`艸´)
お部屋に、招待してねぇぇェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡

ε(*ΘェΘ*)зとっても寒いよぅ~☃お風呂と寝るときが☀とってもしあわせ(´∀`*)ポッ❤
アバター
2010/11/28 22:07
こんばんは♪
今日は紅葉を見て晩秋を楽しんできましたq(^-^*q)
アバター
2010/11/28 21:53
こんばんは^^ 本日のステプお届けぇ~♪
アバター
2010/11/28 21:50
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
数日分の思いを込めたステプです♪
乾燥注意報☆風邪をひかないようにね✿
アバター
2010/11/28 21:16
お昼ねしたけど眠たいです^^
アバター
2010/11/28 18:03
こんにちは~。
ツリーは去年の方がかわいかったですよねぇ。
なぜ平面に…w

二階建てで広々したお部屋ですね♪
アバター
2010/11/28 14:28
ステキナ週末を過ごしてるなりか~\(^o^)/
アバター
2010/11/28 14:23
せっかくの連休だったけど子供の用事と家の掃除で終わっちゃう~;;;
そんな昨日今日でしたw
アバター
2010/11/28 11:58
コーヒー飲みながら巡回中~^^のんびり日曜日だよぉ゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2010/11/28 11:19
こんにちは(๑◠‿◠๑)ノ風が強い日曜日、飛ばされないように気をつけてね(*´艸`*)
アバター
2010/11/28 10:53
おはよーw誕生日コメありがとさん^^
なんで、お休み?
またどっか行ってるのかな?
いいなー
アバター
2010/11/28 09:36
.:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょう 只今罰ゲーム改名中(ノ∇≦*)てへ♪ 1週間ヨロシクれす♦♫
アバター
2010/11/28 09:23
オハヨッ♪(❀´∀`❀)ノ 気分転換にショッピングに行って来ます♪いい天気だ~(。◠‿◠。)
アバター
2010/11/28 09:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 
甘いもの探検隊の活動します~^^
アバター
2010/11/28 08:43
(❀╹◡╹)ノ” ღオハヨーღ 素敵な休日を㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
アバター
2010/11/28 04:20
明けの明星と共にあなたに 幸福の正夢☆届けます♪     受け取って下さい♪ドシュッ( ̄▽ ̄〃)♪

わぁ~ 雪だるますごいですね( ̄▽ ̄〃)❤
しかもメガってる~~ 
おめでとうございます!!
アバター
2010/11/28 02:53
ばんちゃー^^深夜の巡回ぽちっと☆彡おやすみなさ~いzzz
アバター
2010/11/27 22:37
週末の巡回ですよ~^^
アバター
2010/11/27 21:06
こんばんは(。´ー`。)ノ昨日はお休みしました(‿_‿✿)ペコ よい週末を~  。・∀・)ノ゛
アバター
2010/11/27 20:49
ばんちゃー^^仕事忙しすぎ><今日のステプぽちっと☆彡
アバター
2010/11/27 20:43
(*´∇`)ノ こんばんは~

雪だるまが鮨詰め状態だね^^;
朝晩冷え込んで嫌な季節到来ですねw
アバター
2010/11/27 16:49
メソ(。´pωq)メソ
雪だるまさん28個でメガもレア種もなし(T^T)初ダメダメモード発令中w
りかちゃん戻ってきて自慢できんヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥwww
アバター
2010/11/27 12:52
雪だるま・・・でっかくなっちゃったのでステプ*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o
アバター
2010/11/27 12:33
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちは+.☆
快晴だね~今日もよろしくです♪
アバター
2010/11/27 12:07
(o≧▽≦)o∠☆:゚*'こんにちは~♬
おいしそうですね~(ΦωΦ)フフフ…ww
右側のツリーに目がいってしまいますww
アバター
2010/11/27 09:50
おはようございます(*^.^*)素敵な週末をお過ごし下さいo♥o
アバター
2010/11/27 08:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 
週1のテニス、行ってきま~す
アバター
2010/11/27 07:00
ツリーまん見っけ❤
 (〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2010/11/27 06:34
11月最後の週末ですね^^
アバター
2010/11/27 01:51
ヾ(^▽^*おはにょ~ございます♪本日もちょっと早めの朝のご挨拶w(ノ∇≦*)てへ♪
アバター
2010/11/26 20:16
今回の「雪だるま」めっちゃ可愛いよね♥
第二弾がツリーだったら可愛いお庭作ろう♥ てかメガってぇ~w
アバター
2010/11/26 19:41
素敵なお部屋!!!
屋外では雪だるまがすごいことに・・・
アバター
2010/11/26 19:14
rikaさん、こんばんわぁ☆
雪だるまのメガおめでとぉ♪
素敵な週末になりますように (。・ω・。)ノ
アバター
2010/11/26 17:10
変態が通りま~す キコキコ... 8-(o・ω・)o

クリスマス部屋かわいいですね^^
オレも早く作らなくちゃ( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2010/11/26 16:01
|⊖')・・・チロッw

リカチャン、ヤッポ~♪
昨日は、どうも♪○┓ペコ❤
体調は大丈夫かえ??

By 心配してるなっちゃんでした。 (;ωノ|柱|。。。
アバター
2010/11/26 15:45
こんにちは。やっとの週末ですね~...
アバター
2010/11/26 14:37
パーティーはいつかなぁ~?^^
ご馳走もいっぱい^^
クリスマスが楽しみだね~(=^・^=)

メガ雪ダルマもおめでとぉ♪(o'ー'o)b
アバター
2010/11/26 13:56
豪華なお食事もあって楽しそうなパーティ会場ですね。

ツリーに穴が開いてるのはやっぱ顔ハメパネルだったのかなw
まだ買ってないので、お部屋参考にさせていただきま~す。^^
アバター
2010/11/26 13:28
雪だるま拝見にきました~✿
メガってますね♪♪♪かわいい❤
アバター
2010/11/26 12:29
こんにちは^^雪だるま可愛いね~、でも、又ある程度したら飽きるのね・・・(爆)素敵な週末を♫♬♪
アバター
2010/11/26 11:47
ケーキ屋さんのお部屋もパーティー会場も素敵です♪
今年のツリーがはりぼてで残念ですよね><
きっとガーデニングでツリーを売り出して課金の罠にするためだと予測しています。

お庭の雪だるま、メガおめでとうございます♪♫♬
おっきくて迫力満点~^^
成長過程のいろいろな変化も楽しいですよねww
アバター
2010/11/26 10:27
おはようございます(*^.^*)雪だるま早く咲かないか凄く楽しみです☆

☆クリスマスの雰囲気たっぷりで凄く可愛いお部屋ですね(*^.^*)エヘッ
アバター
2010/11/26 09:56
ワサワサ…緑のふさふさがとります~♪
アバター
2010/11/26 09:51
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ 黄色から。。。オレンジになりつつある。。。

2つ目のお部屋も可愛いね♡
あたしは、、、ひとつでもまとまりないから。。。無理かも^^;
アバター
2010/11/26 08:51
おはよ~♪
ツリー去年のは立体だったんですね。
今年春からのニコ住人の自分にとっては羨ましい~。
カワイイお部屋ですね。私も増やそうかな…どうしよ~。
アバター
2010/11/26 08:46
~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!! stp 
アバター
2010/11/26 08:08
おはようございます^^

もうじきクリスマスか。。。。。。。。

ケーキ喰いたくなってきたよwww
アバター
2010/11/26 08:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます ク
リスマス・グッズをそろそろお部屋に飾ろうかなぁ~

かわいいね~
そして、お庭にゆきだるますごい~^^
アバター
2010/11/26 07:58
rikaさん、おはようw
お部屋の模様替えステキですね~♫ ♬♪
今度お呼ばれして、パーティーに参加したいですwww
アバター
2010/11/26 01:57
ばんちゃー^^深夜の巡回ぽちっと☆彡おやすみなさ~いzzz
アバター
2010/11/26 00:04
こんばんにゃ~お~^-^ ステプです♪
と~っても素敵なお部屋ですね(^O^)/
アバター
2010/11/25 23:35
明日一日頑張ればお休みです。鼻水も少しおさまってきたので,今度は北へ向かおうかなぁ(^◇^)
アバター
2010/11/25 23:18
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんわღ ㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:♪
アバター
2010/11/25 23:08
今年のツリーはきっとガーデニング第2弾・・・と信じています^^
だって~さみしいよね~
アバター
2010/11/25 22:12
(*´∇`)ノ こんばんは~

新作の家具が出てるのすっかり忘れてました(lll ̄□ ̄)ガーン!!
雪だるまの種ではなくてクリスマスツリーの種だったら
合成してお部屋に飾っても溶けないのにね(*≧艸≦)プププ
アバター
2010/11/25 22:10
こんばんわ。暫くご無沙汰してましたがやっと復活できましたので、またよろしくです♪
アバター
2010/11/25 21:45
こんばんは~♪
素敵なお部屋ですね~(*^_^*)

今年のツリーは顔出しパネルだったので、ちょっと残念でした。
ブルーのツリー、とっても綺麗で羨ましいです^^

来週までゆっくりお休みくださいね~^^
アバター
2010/11/25 21:30
なんか、今年のアイテムってチョット使いずらい@@

去年のアイテムを見てるだけに、比較してしまうな~~~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

アイスプレート、色んな使い方出来ると思うんだけど、もっとでかいの欲しかったかも(可変式とかw)

48個しか置けないから、いつもだけどイメージ通りに運ばなくって妥協点が多くって><

リカねぇの部屋は、強弱付いてて良い感じだよな(*^^)v
アバター
2010/11/25 21:29
こんばんは^^ レアとミラクルの雪だるまも良いかもwGET出来るかなぁ? 本日のステプ♪
アバター
2010/11/25 21:01
(。uωu)<こんばんゎ  リアで ちと疲れ気味・・・でもニコタで遊びたい(。→ˇ艸←) ☃楽しみ♪

お部屋可愛く出来てるじょ~❤”

火曜日まで逢えないのね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/11/25 20:59
お部屋可愛いね❤
今年のツリーにはがっかり・・・
去年、大きいの買わなかったの><
アバター
2010/11/25 20:41
ri☺kaちゃん、今日は来てくれてありがとうねー!
お陰ですっごく楽しい撮影会が出来たよ(*´艸`*)

おぉー!ついに2つ目のお部屋完成ね☆
何もなかったダンスルームが(笑)、見事な変身(☆▽☆)キラン♪
(´・ω・`)))そぉーだぁょねぇ…暖炉の火で、二階の氷が解けて
お部屋水浸しになるじょwww
私も、なんであんな氷のピース発売したのか昨日はわからなかったけど
雪だるまちゃんの為だったのね(* ̄m ̄)
今度また、ケーキ食べに行くから(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
アバター
2010/11/25 20:41
こんばんは、お部屋可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜

今年のツリーは張りぼてで私もガッカリ
去年のやつ大量に買っておけばよかったと後悔w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.