Nicotto Town



【お部屋改装】一つ目のお部屋はこちら♪

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


【行列のできるケーキ屋さん】

のはずなのに。。。
まだ誰もいないの。(。♋‸♋。)
店員さんはこんなにカワイイのに。。。ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ

|⊖')・・・は、置いといて 
 きっとクリスマスまでまだ時間があるからだよねぇ~|◞౪◟◉`)ジィー・・・
と信じておきましょう。 (。→∀←。)
2階席もちょっぴり作ってみました。
そんなイメージのお部屋でした。
トナカイさんにも座れます。(*´ 艸`)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

26日から29日までお休みする為、伝言を閉じます。
こちらまで寄っていただけた際に、なにか一言でも書き込みがあったら嬉しいです。
お部屋の感想とかも聞かせ欲しかったり欲しかったり。。。(ノω`*)ペチ
また火曜日に元気にお会いしましょう。(´ω`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



アバター
2010/11/28 12:06
昨夜の忘年会第1弾・・・言わずもがななのでステプ▄█▀█●ガクッ〓■●_バタッ(-_-)zzz
アバター
2010/11/27 18:08
こんばんは❤
天使のアイテムが可愛いのでお金がひらひら舞いました(ノ∀`;)
りかさまのお部屋はやはり可愛いです(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー❤
アバター
2010/11/27 09:21
おはゆ メガダルマ誕生 おめでとう!
アバター
2010/11/26 23:19
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんわღ ㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:♪
アバター
2010/11/26 21:37
こんばんわ 新一太郎が気になります 発表が楽しみ
アバター
2010/11/26 19:47
ri☺kaちゃん~~
雪だるまがおしくらまんじゅーしてたよ~~~~~
(・∀・)キュンキュン❤

ri☺kaちゃんが店員サンなら
毎日通うわ(*´ェ`*)ポッ❤
アバター
2010/11/26 17:20
お留守番しときます( ̄ー ̄)v
アバター
2010/11/26 14:05
可愛いですね^^ケーキ屋さん
買いに行こうかな?
雪だるまのメガ化おめでとう^^v
アバター
2010/11/26 13:53
可愛いケーキ屋さんですね。
まだ開店前だったのかな‼?
これから3時のおやつを買いに、行列ができますよ。^^
アバター
2010/11/26 11:47
雪だるま・・・なのでステプ^^;
でっかいのが一人いるよ^^;
おやびんかなぁ・・・?
アバター
2010/11/26 09:35
雪だるま♪ 種からずーっと可愛いです♪(*^_^*)
アバター
2010/11/26 06:44
おはようのステプ^^ゆっくり休んで下さい^^
アバター
2010/11/26 06:14
お休み中に 雪だるまが メガるといいね。
アバター
2010/11/26 05:24
おはよぉございまぁ~♪11月も大詰め適度に頑張ろぉ~ε=ε=ε=ヽ( ゚ 3゚)ノ
アバター
2010/11/25 23:07
こんばんは☆雪だるまのお庭になったね~^^
お部屋かわいい♪次のも見るよ~
アバター
2010/11/25 22:45
こんばんわ☆ホットココアを飲みながら、
ステプとお水のお届けです♪
体が温まるよ~♡♡( ´艸`)ウフ
アバター
2010/11/25 21:53
(●'∇')コンバンハ~♪
可愛いお部屋になりましたね^^
お出かけですか?
寒いので気をつけていってらっしゃ~い♪♫
お留守中に雪だるまちゃんにお水を上げておきますね♪♪
アバター
2010/11/25 20:06
さっすがぁ~(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
りかちゃんお部屋作るの上手だよね(*゚0゚)♥
お留守でちょっぴり、雪だるまちゃんが出遅れちゃうね・・・
見せびらかせるくらいメガればいいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.