Nicotto Town


B5コピー用紙


みっこみこにしてやんよ!


↓今日のガチャ結果
ジュエルハートネックレス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
桜花紋
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

アイテム少ない…orz
ガチャのところにドリーム券付って書いてたけどどう見ても券の方が多い…
これじゃアイテム付ドリーム券販売機じゃんか(ノω-。)

でも桜花紋はいい感じです
色もデザインも落ち着いていて和服によく合いますよ(*´ω`*)
というわけで巫女服を着てみました
ついでに買ったけど使わなかったコマをひっぱりだしてみたり
くまのぬいぐるみも持とうと思ったけど袖の奥になって変になったから諦めてみたり


この格好でタウンに出てみたら声かけられてどっきどきですよ!
タウンでチャットなんて1ヶ月ぶりですよ!
完全初対面でのチャットなら5ヶ月ぶりですよ!
ネットでもよほど慣れてる人以外とのチャットはどっきどきですよ!
顔が熱くなって頭が真っ白になっちゃいますよ!
うまく話せてなかったかも…(-ω-;)
いや、いつものことだけどさorz

アバター
2009/03/19 19:21
>さくらひめさん
 ふと思いついたのがこのタイトルですよー

 桜花紋、確かにピンクもかわいいかもですね
 薄いピンクだったら普段着にも合いそうです(*´ω`*)

>チゴさん
 巫女…というか和服全般好き(*´ω`*)b
アバター
2009/03/19 15:37
かわゆww
みこみこもぇー(*´∀`)
アバター
2009/03/19 06:50
みっこみこwwwww
このタイトルもめっちゃ素敵ですv


桜花紋、色が紫でちょっと残念に思ってた(ピンクがよかった)けど、確かに和に合いそうかも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.