Nicotto Town



やっと 黄色のチューリップがメガってくれました

画像





本当に長かったです

一度に 3個もメガってくれた

黄色チューリップでしたが

4個目がなかなかメガってくれなくて・・・

ときどき 赤いチューリップとか白いチューリップとかに

浮気心くすぐられて 育てたら メガってしまったり・・・


これで やっと 合成できます

本当に嬉しいです

お部屋には 黄色のチューリップの植木鉢が

たくさん並んでいます






アバター
2010/12/10 14:09
申請送りましたよ。承諾してね。

ロボさんとは、付き合いしてて構いませんよ。

只私の事は黙っててね。
アバター
2010/12/10 13:16
こんにちは。ロボさん。嘘だらけだった。

訪問だけではなく友達申請までしてた。朝消えてたと男友達言ってた。

消してから私の伝言板に嘘書いてた。

友達も辞めたの。青ガチャやってますか?靴下ダブリだもんね。

明日もやるの。ダブリ使う?使うなら教えてね。コインごっそり持ってるからね。

貯まったら送れるよ。勿論無料でね。
アバター
2010/12/10 03:15
夜中にすみません。

ロボさんのサークル辞めました。私の部屋に来て私に一言もなく、私の友達に訪問してました。

そういう事大嫌いなんです。彼女と付き合いあるのなら申し訳ありませんが・・・。

ここに来る事は出来ません。そういう行動はした事ありません。友達は知り合って自分で作るものです。

そういう事です。すみません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.