Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 7 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※高校のときの親友のひとりに
    めでたく第2子誕生 ♡(。◕ ◡ ◕。)♡
    これからがまた大変だろうけど
    心がほんわかするうれしいニュースですฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2010/11/30 12:59
こんちゃっす♪
11月最後の巡回に来ました♪
アバター
2010/11/30 10:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう(遅いって?) 
今日は海と豚マンの誘惑を振り切り、家で休養です^^
アバター
2010/11/30 01:14
こんばんは!

仕事から帰って、ひとシャワーあびたらこんな時間になってしまいました。
アバター
2010/11/30 01:05
こんばんはぁ^^ 
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 連休突入で~っすヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/11/29 22:26
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2010/11/29 22:00
今日は年休初日。なので、夕食作りました。
初めて作った料理だったけどおいしくて満足♪
アバター
2010/11/29 21:47
こんばんは。
まだ12月じゃないのにバタバタしてます。
来月はどうなるのかちょっと心配…ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2010/11/29 20:28
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
キティアイテムもラストですが前から欲しかった緑のコンタクト購入。
キラキラになっちゃいました。以前の普通のコンタクトなくなってて少し残念かも
アバター
2010/11/29 20:21
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪今週もよろしくです(*`д´)b
アバター
2010/11/29 16:59
これからもっと忙しくなってくるね
体調管理は万全に^^
アバター
2010/11/29 15:46
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/29 15:13
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: * Hello 。₀: *₀♡
今週ものんび~り、よろしくデス。
アバター
2010/11/29 14:48
㋩ ㋺ ㋩ ㋺滑り込みで地デジとブルーレイ買いました^^来るのはクリスマス♪
アバター
2010/11/29 13:50
こんにちは(*´∇`*)今週もよろしくお願いします♪あと2日で12月に突入ですね^^
アバター
2010/11/29 08:22
おはようございます。のんびりステプ部、今週もヨロシクです(*>▽<*)ゞ
アバター
2010/11/29 03:54
こんばんは。今週もよろしくお願いします。(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
アバター
2010/11/29 01:05
こんばんはぁ^^ 
あと1日仕事したら、お休みだヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 
明日もがんばるぞ!!
アバター
2010/11/29 00:38
ランダム訪問デスww新しい一週間の幕開けですネっ!! 戦いにおもむきますっ(笑)
アバター
2010/11/28 23:19
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
新しくグレーの猫ルリちゃんを迎えましたw ただいま淑女教育中w
アバター
2010/11/28 21:51
こんばんは!

明日と明後日は終日研修です。なのでちょっとだけ会社に行ってきました。
アバター
2010/11/28 21:11
最近不定期なINでごめんなさい~(/_;)
アバター
2010/11/28 18:14
こんばんは^^今日はカレーチーズ鍋にしました^^美味しいかなぁ~^^
アバター
2010/11/28 17:30
こんばんわ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/11/28 17:01
遅くなりました!!今週ののんびりステプです!
アバター
2010/11/28 16:35
お疲れ様でした^^
明日からも頑張って参りましょうー♪
アバター
2010/11/28 15:28
こんにちは^^お久しぶりでごめんなさい><次女が今朝から嘔吐を繰り返してます。
アバター
2010/11/28 12:53
のんびりステプ部★今週もお疲れさまでした(*´∀`*)
アバター
2010/11/28 10:19
おはよ^^研修に行ってきます!帰ったらまた仲良くしてね♪
アバター
2010/11/28 07:47
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
アバター
2010/11/28 02:08
こゆきちゃん、こんばんは^^
のんびりしてたらこんな時間になっちゃった><
アバター
2010/11/28 01:14
こんばんは。久しぶりの巡回で、しかも深夜巡回です。今日は何時になようかなぁ…。
アバター
2010/11/28 00:23
こんばんはぁ^^ 
今日も仕事、明日も仕事>< 
がんばっちゃうぞv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アバター
2010/11/27 23:16
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回!
寝込んでいた間に溜まった録画を消化中。目が疲れる~;;
アバター
2010/11/27 23:02
こんばんは!ダンスパーティではどんな踊りが出来るのか楽しみですね。盆踊りじゃないといいな(笑
アバター
2010/11/27 22:26
こんばんは!

さっき食事終わったところです。眠たくなっちゃう前に訪問です。
アバター
2010/11/27 20:47
こんばんは~。
お部屋のツリーにガッカリしたのでお部屋の雪だるまの誘惑に駆られるこの頃です。
アバター
2010/11/27 19:47
 こんばんは~

 ご友人の出産おめでとうです♪

 四十九日終わったころでしょうか、お疲れ様でした。
 仏教だとここから旅立ちなのだとか。

 クリスマスは例年ケーキを食べるだけですねぇ……
 むしろ年賀状締切日的印象です(汗
アバター
2010/11/27 19:28
街中がイルミネーションで賑やかになってきました。寒いけどちょっと楽しい^^
アバター
2010/11/27 17:56
おばあ様の49日
 お忙しいですね
 いい人だったのでしょうね
アバター
2010/11/27 16:29
こんにちは★
生命の誕生はこっちまで幸せを分けてもらえますよね*
アバター
2010/11/27 15:24
こんにちは~♪ 雪神さまスタイルで雪だるまちゃんと友達になろう~★
アバター
2010/11/27 09:57
おはよう(*´∀`)ノ<のんびりステプ部より~時間があるのでステプ巡回です♪
アバター
2010/11/26 23:49
こんばんはぁ^^
危うくカミナリ雲に追いつかれるところでした~ _(゜ー^*)_セーフ!
北部はカミナリ&雨だったよ~^^
アバター
2010/11/26 23:45
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
ルピシアのムック本が出て買おうか迷ってます☆
アバター
2010/11/26 22:27
こんばんわ☪クリスマスはキラキラの瞳で(*´ω`*)♥キラコン入荷しますね~!✿
アバター
2010/11/26 22:21
こんばんはー。
新刊の発売日って待ち遠しいですよね。
ふらーっと立ち寄った本屋で新刊を見つけたりすると、めっちゃ嬉しかったりします(´∀`*)
アバター
2010/11/26 22:08
ステプとお水をどうぞ♪お部屋の改装がしたい!と思いつつ時間だけが過ぎていきます・・・^^;
アバター
2010/11/26 21:55
こんばんわ^^今日は風が冷たくて寒かったよ~^^;
アバター
2010/11/26 21:36
こんばんは~良い週末を^^
アバター
2010/11/26 21:18
こんばんわ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
昨日はありがとうでした^^
アバター
2010/11/26 20:54
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
皆さんウガイ手洗いしてますかーw 私は風邪引いてからやってます後手後手;;
予防って大切ですよね!
アバター
2010/11/26 19:56
こんばんは。
今週も、お疲れ様でした✿

自宅の玄関にリースを掛けました。
聖夜が待ちどうしいです。

良い週末を、お過ごしくださいね。
アバター
2010/11/26 19:06
色鮮やかな紅葉の並木道を通ってきました✽自然の景色はパワーがありますね  (*´艸`*。)❁*✧*❀
アバター
2010/11/26 18:19
こんばんは✿やっと試験終了♪いない間も訪問ありがとうございました@復活したよ!
アバター
2010/11/26 09:22
おはようございます。
天使の姿をした小悪魔がステプのお届けですww
アバター
2010/11/26 09:18
☆.:゚+。おはょ~゚+。:.☆お水やり&モーニングステプのお届けで~す (✿◕‿◡)♬
アバター
2010/11/26 07:01
渋谷レイクタウン
 湖の街。なにを意味するのでしょうね
アバター
2010/11/26 02:21
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/26 01:11
こんばんは!

早く帰れたのは蜃気楼だったようです。年末だからゆっくりしたいです。
アバター
2010/11/26 00:02
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
我慢に我慢を重ねてアイテムや種の購入を控えていたけど限界かも;;
アバター
2010/11/25 23:58
こんばんは^^駆け込みで地デジを買おうかと悩み中。。値切れるかなぁ。。
アバター
2010/11/25 23:56
こんばんはぁ^^ 
新しいイベントが目白押しでも、
青ガチャのコンプが・・Tシャツが出ない><
レイクタウン!面白いお店がたくさんあって、楽しいですよね~^^
俺は、好きです(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/11/25 23:50
こゆきさんこんばんは・・?
・・・越谷レイクタウン。 後輩さんの家からすごく近いです(笑
前に一緒にいって「シャーロックホームズ」みたんですよ^^
洋服やさんもあるし、映画館もあるし、かなり豪華でした・・><
・・・・・・・唯一、カラオケがないのが弱点でしたけど///
アバター
2010/11/25 23:38
こんばんは~。雪だるまが育つのが楽しみです♪ミラクルモード出てくれないかなぁ
アバター
2010/11/25 23:30
こんばんは~^^
アバター
2010/11/25 22:57
ヽ(´∀`)ノこんばんは☆のんびりステプです♪
雪だるまでまた散財しそう^ ^;
アバター
2010/11/25 22:31
こんばんは^^
ここ数年クリスマス気分を味わってない気がします。。。
アバター
2010/11/25 22:29
こんばんわ~~♪
ちょっとぎりぎりの駆け込みすてぷぽち!
アバター
2010/11/25 21:31
こんばは。ご訪問ありがとうございます。
雪だるま、おもしろい企画ですねv

すてきなニュースですね。
こどもはかわいいですv
アバター
2010/11/25 21:12
今晩は|。・ω・|ノ本日頭ン中「おまえも蝋人形にしてやろうかーΣ」がエンドレスでしたw
・・・Xmas(>▽<;えっ何?24日~25日は仕事ですよ(T▽T)
アバター
2010/11/25 20:59
Xmas近いとなんかそわそわしちゃうよね~~><
特に街のイルミネーション見たときとか…w
年の瀬も迫ってきてる感じがしちゃいます ( ●≧艸≦)
アバター
2010/11/25 20:58
今夜もステキな時間がたくさんありますよぅに…         *✽*:;。・ω・。;:*✽*
アバター
2010/11/25 20:48
こんばんわ^^毎日寒すぎて最近起きるのギリギリになってきたよ^^;でも、出たくないんよね~布団から♪
アバター
2010/11/25 19:33
こんばんは~(*^▽^*)ノ
親友の赤ちゃん、おめでとうございます♪
アバター
2010/11/25 19:20
こんばんは。祝日が終わってしまったと思ったら、もうすぐで日曜なのですね(笑)のんびりステプ☆
アバター
2010/11/25 19:00
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ♪
コメありがとうございました♪
今年のクリスマスアイテムはおっきなケーキが
嬉しいですw
アバター
2010/11/25 18:44
もう1カ月ですか(><)
早いですね(TT)

早く休みになってほしいような、欲しくないような^^;;
アバター
2010/11/25 18:37
マァマァ(((ノ´ー`)ノ焦らずのんびり行きましょう^^
アバター
2010/11/25 18:25
こんばんわ(^◇^) 少しの間不定期になりそうです; 引っ越しやら何やらありますので
アバター
2010/11/25 16:13
こんにちは。雪だるまかわいいですよねwwのんびりすてぷ
アバター
2010/11/25 15:31
こんにちわ^^
年末の1ヶ月は異様に早いですからねぇ><;
やらなきゃいけない事はさっさとやらないと~と思いつつ
ついおこたに入って、のんびりしてしまいます(苦笑)
アバター
2010/11/25 15:12
こんにちは☆クリオネ釣れてルンルンです♪雪だるまも楽しみ~
アバター
2010/11/25 13:27
“タウンで会ったランダム訪問”です☆ステプです☆
アバター
2010/11/25 11:41
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 早いものですね~
あっという間にクリスマスが来て、年の瀬が来るんでしょうね^^;

お友だちの第二子誕生、おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/11/25 10:59
てんこちゃん、買おうかどうか悩むわぁ~><
アバター
2010/11/25 10:31
こんにちは♪のんびりお返しです。
タウンは天使が大量発生してますね~可愛いです☆
アバター
2010/11/25 09:16
おーはーよーん♪今日から寒くなりそうw
アバター
2010/11/25 08:39
☆.:゚+。おはょ~゚+。:.☆寒くて布団から出るのが辛いですネ~(>_<)
アバター
2010/11/25 07:05
おはよう~♪ また遊ぼうね^ ^
アバター
2010/11/25 06:09
クリスマスというのは、欧州では年末年始休み
年の瀬ですから
あせりますよね
アバター
2010/11/25 06:07
了解

スイーツ好きですよ
健康上の理由からいつもは食べられませんが
アバター
2010/11/25 00:13
こんばんはぁ^^
本日、歯医者でキ~ンっと、
やってきました!
歯石も取ってスッキリさんですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アバター
2010/11/24 23:54
こんばんは!

今日は早く帰ってこれました。でもすでに眠いです。

子供ってかわいいですよね。
自分も子供欲しいです、
その前に相手さがさないと。
アバター
2010/11/24 23:52
(●´∇`)ノこんばんは~♪
ダイエットはいつも3日坊主が多い私ですw ´▽`;
続けなくちゃ意味ないですよねー;;;
のんびりステプポチして行きますね♪
アバター
2010/11/24 23:22
こんばんわ^^街はクリスマス一色^^ニコもリアもw
アバター
2010/11/24 23:21
こんばんは^^ご無沙汰してますm(_ _)m 休止中もご訪問ありがとうございました~
アバター
2010/11/24 23:20
こゆきさんこんばんは^^ 昨日は伝言いっぱいだったので今日ですが(笑
旅行無事に終わりました♪
やっぱり旅行とかおでかけは2泊以上だとゆっくりできますね。
1泊だと夕方着いて、ご飯食べて寝たらもうお帰り(><ですし;
こゆきさんもお仕事落ち着いたら旅行とか、楽しいおでかけできるといいですね^^
アバター
2010/11/24 23:05
こゆきちゃん、こんばんは^^
巡回サボってごめんなさい。お詫びの♥いらない?あっそーですか^^
アバター
2010/11/24 22:48
こんばんは~。
お友達、無事に赤ちゃん生まれてよかったですね(´∀`)
おめでとうございます☆
アバター
2010/11/24 22:33
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
すっかり体力落ちたのでなんとか取り戻したい今日この頃。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.