Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、アジのたたきでした。

今日は、パイプ掃除日。
5本も買ってきました。
とりあえず、試し見ました。
通りが良くなったみたいです。良かった。
金曜日は、娘のクラシックコンサート〔オーケストラ〕に行ってきます。

アバター
2010/11/23 23:29
未羽♬ 様
大学のオーケストラですから、そんなに大したことはありません。
がんばっているので、応援してきます。
アバター
2010/11/23 22:58
娘さんオーケストラに入っているんですね!
先日音大に娘さんを通わせている方と話をしていましたが
将来オーケストラに入る道ってとっても狭き門だって言ってましたね。
すごいですね^^
楽しんできてくださいね♪
アバター
2010/11/23 21:38
わし 様
そうなんです。
ペットボトルのふたを洗いすぎて、詰まった模様です。
アバター
2010/11/23 21:21
つぶやきは、このパイプの事だったのですね^^
アバター
2010/11/23 20:43
Maile 様
初めて聴きにいくので、ちょっと楽しみです。
クラシックは、もともと好きなのでどんな演奏になることか。
アバター
2010/11/23 20:14
パイプ掃除、お疲れ様でした!

音楽家族で素敵ですね~
パパ、大忙し( ´艸`)ムププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.