Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


もうすぐ…


◆店の有線が変わった   

勤め先の有線が、ほぼ Xmas ソングに変わった。
もうすぐ楽しいクリスマスなんだ!

あしたはツリーの点灯式があるのかな?


師走もすぐにやってくるぞ・・・
ほら、年末だ~~。


                          ____   ^^;




  去年もブログにこんなこと書いた気がする~><








  
  

アバター
2010/11/26 16:48
◆コロポックル さま 
鏡餅ですか・・・?
そいえば、最近、車(自動車)へのお飾りって
少なくなりましたよね~~
                 ___ (´□`。)
   
アバター
2010/11/26 16:45
◆ミーちゃん さま 
ドキドキわくわくですね。。。
ユーミン、山下達郎、っていったら、
古すぎですか・・・(>_<,)
 
アバター
2010/11/26 16:41
◆くぴっこ さま 
そですね。
クリスマスをせかされているみたいで…
無理に、忙しい気分にさせられますう~~ (^^;)
 
アバター
2010/11/23 18:10
今日~お店に行ったら~
もう鏡餅がいっぱいだしたぁ・・・早いジン!
小さい鏡餅の上にはウサギちゃん人形が乗ってて可愛かったです・・・でも早いジン!!
本屋さんには手帳とカレンダーが凄いし・・・
「あの~まだクリスマス終って無いんですけどぉぉぉ」←言いたいコロ
アバター
2010/11/23 00:57
クりそンって、 どきどきしちゃう!!

家はジャッジーな モノを夏でもかけます。

でも、ふゆといったら、

            広瀬香美   でしょ?

やっぱり、うそ だと 想いませ~んかんぁ~~~~~~~♫
アバター
2010/11/23 00:10
有線は、ホント早いですからね~!
車に乗ったらFMラジオでクリスマスソング特集とかやってると
さらに気分は高まりますね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.