Nicotto Town



コンプ~♪


やっと青ガチャがコンプできました^^
スコップばっかり出て、シャツが一向に出なくてどうしようと思ってましたが、無事出てくれて本当に良かった><

釣りも、昨日の夜中?というか今日?と言うかに、最後の写真も釣れてくれて、目標だった4枚達成出来ました。
ただ、ニシキゴイがかからないので、また今週頑張らねば!

いつも巡回してくださっている方の中で、スコップが出なくて困っている方がいらっしゃいましたら声を掛けてくださいな^^
プレで良ければ送りますよ~。

アバター
2010/11/24 22:35
綾香さん>

はじめまして^^
こちらは、特にアイテム交換を希望しているわけではないので、ご遠慮させてください。
希望の品が、手に入るといいですね。

花ちゃん>

今回、青ガチャの成績悪いみたいだね^^;
スコップ4本も出たので、要るなら送るよ~w
アバター
2010/11/23 16:03
はじめまして!

こんにちわ^^

よければアイテム交換しませんか??

お返事まってます!
アバター
2010/11/22 23:42
コンプおめでとう!
スコップはかなで殿のところに集中してたのか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.