Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ただ今!

今日は、朝から良いお天気やったわ~\(^o^)/
最高気温が、26℃って・・夏やん><;
帰りの飛行機が午後3時の便やったんで、それ迄観光したで^^
2000円で話題になった守礼門がある首里城へ~
10年位前に行った事があるんやけど・・
復元されたとこがあって、そこを見る事が出来たわ~
後は、ショッピングしたりで楽しい時間はあっと言う間やね\(◎o◎)/!
3時に、飛び立ってこちらには夕方帰って来たんやけど・・
愛知は、見事に雨やったわ(>_<)
さて、明日はお休みになるんで身体休めんと・・

アバター
2010/11/23 22:48
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ただ今!しかし、さぶいわ・・
ありがとう~気を付けなあかんね^^
アバター
2010/11/23 16:50
おかえり~♪
温度差激しいなぁ~。。。
風邪ひかんようにね~*^^*
アバター
2010/11/23 00:48
yukimomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~^^
明日は、ゆっくりしますわ~
お休み~(^○^)
アバター
2010/11/23 00:04
お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)  
観光できてよかったねぇ♪
明日はゆっくり休んでね!(*´∇`)ノ おやすみ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.