Nicotto Town



うさぎとかめ










此の頃、PCの不調をよく聞きます。

自分のPCも不調で、液晶のバックライトが切れてて画面が真っ黒です。

しょうがないので、液晶TVにつないで見てるんですが、

まあ、これは画面が大きく綺麗に映るんでいいんですが、

TVを見ながらパソコンが出来ないのが困りもんですね。

7年前に買った時は最高のスペックだったのに、

今じゃ、うさぎとかめのかめですよ!!

タウンにでてもサクサク動かないし、画質を落として動くのもやだし、

サクサク動いてる人をクリックすると、

小学生や中学生、親のかもしれないけど、いいPCもってるよね!

そろそろ、買い変えようと思ってるんだけど、まだ愛着があるんだよね!

完全に壊れたら買うんだけど、TVほどPC安くないからね、

ど~んと3連単でも当たったらかえるけどね、

まあ、いつのことやら、とりあえずJRAに貯金しときましょう!!!

アバター
2010/11/23 22:28
本当に届くか心配だったけど、ほっとしました!
りうさん、こんなに喜んでくれて、
僕も嬉しいです。
これからも、よろしくおねがいします!!
アバター
2010/11/23 20:41
壁の件、ありがとうございます^^
そっか~・・・リサイクルなのか~・・・
まだそこまでの太っ腹にはなれない様です>_<;

プレゼントありがとうございます^^
めちゃくちゃ嬉しいです☆
大事にしますね♪
アバター
2010/11/23 18:25
今日は、仕事で今帰りました。奥に行ける壁の件説明します。
Pコインで買った着せ替えアイテムを着せ替え倉庫に移します。
着せ替え倉庫でいらないPアイテムをクリックしリサイクルに出すとリサイクル券がもらえます。
買った時の値段によって点数が違います。ちなみに壁は10チケットです。
チケットが手に入ったら、タウンに出てリサイクルショップに行きます。
家具を検索すると出てきますよ、数種類あるのでためしに見てください。
明日は、お誕生日ですね、一日早いけどプレゼント贈ります!いつもステキなりうさんへ。
アバター
2010/11/23 10:48
毎年どんどん新しくなっていくので困りものですね^^;
私も今使ってるのは10年くらい前のPC・・・
ネットに繋げる為のカード式のモデム?(何て言うのかな・・・^^;)もかれこれ10年近く・・・
古くなっても使える内は使いたいし、愛着もあるし!
色々と葛藤します>_<

おまけにカード式のサービスが来年で終わるので、
それに合わせてPC買うか・・・
新しいサービスも今と同じカード式にするか、ホームにするか・・・
ん~~・・・>_<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.