Nicotto Town



帰ってきたの~

先ほど仕事が終わって無事に今家に帰ってきました。

今日の朝は寒いし天気が悪かったです。
コートと手袋をして今日は元気に仕事場に
歩いて行きました。あと、あんまり人が歩いてなかったです。
最近はホント寒くなってきたなと実感してます。

風邪もだいぶよくなってきたので大丈夫です。
皆さん心配してくれてホントありがとうございます。

さてと、今日の仕事は月曜日だったのであんまりお客さんも
こなくって久しぶりに一日暇でした。なのでお客さんとの
トラブルもなかったのでよかったと思いました。


明日も仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2010/11/22 23:14
青蘭さん、こんばんわ♪
風邪引いちゃいました。
ちゃんと栄養と休息をとって早く治るよう頑張ります。
こっちは今日も寒かった。
暖かくっていいな。
明日もお互いお仕事頑張りましょう♪
アバター
2010/11/22 22:42
昨日はこれなくてごめんね。
風邪ひいてたんですか
栄養と休息とってお大事に。
そちらは寒かったんですね。
私のところはそうでもなかったです。
今も暖かいです。
明日もお互いお仕事がんばろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.