Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


めっちゃ売れたw

土曜、日曜の学園祭

アイスクリーム屋さんをやりました。

2日間とも奇跡的な暖かさで

その結果・・・・

心配がウソのようにアイスがめっちゃ売れちゃったぁ!

すっごい行列できちゃってすっごく忙しがったよぉ

d(≧▽≦*d)




カッチカチのアイスをまんまるスプーンでカップにのせのせ

あんまりアイスがかたかったもんで手がすっごい痛くなっちゃいました


気づけば人差し指と中指の付け根にマメができちゃってた・・・

手ぇ痛いよぉぉ
(o;ω;o)ウゥ・・・

アバター
2010/11/27 17:34
おぉ!売れたの?!すごっ
売れないと思ってた~←ひどっ
マメ早く治るといいね
アバター
2010/11/25 13:54
アイス食べたかったよ~
アバター
2010/11/24 23:20
うわぁ大変だったね^^;
でも良い想い出になったかな?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.