Nicotto Town


ひつまぶし日記


やりました!

入選しましたー!

応募したフォトコンテスト・・・
入選しましたー。 (ニコニコ)


9月。
3つのフォトコンテストに応募して
2つが撃沈・・・うぅ~。

残りひとつもダメだろうなぁっと。。。。

思ってたら~~
うれしいですね~。(ニコニコ)


でも
小さなフォトコンテスト。
応募人数もそんなに多くはないわけですが・・・

まぁ、いいです! (ニコニコ)




さて!
話は変わりますが
新しいカメラの発表があり、
お店に行ったら・・・・・置いてありました!

っと思ったら中身のないモックです。。。


でも・・・・
それを・・・
もちろん!!!
触り触り・・なでなで・・いじりいじり・・・・

う~ん。。。


不満点が複数出てきました。

う~ん。。。

なかなか自分にとって都合のいいのってないですね~。
さて、じゃぁどうするかというと・・・・

まだ悩んでます!

う~ん。。。。。。。

アバター
2010/11/24 23:27
ほしい電化製品の一部です。

ほかにパソコンに~、
テレビに~、
ビデオカメラに~etc(笑)


まぁ、それはおいておいて
ありがとーー。
アバター
2010/11/24 21:51
ほほぅ・・・

電化製品ってこのことだたのか・・・

なにはともあれ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!






アバター
2010/11/24 15:00
おおぉ~、ありがとー。
アバター
2010/11/24 13:43
おおぉ~入賞おめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2010/11/24 02:36
ありがと~。
小さなコンテストなんですが(笑)

カメラは大きな大きなレンズのついた
とてもとても重~いカメラです(笑)

実は今年すでにレンズ買ってしまって・・・


今度は小さなカメラがほしくって~。
悩み中。
アバター
2010/11/24 02:22
入賞おめでとうございます!
たかたかさん 凄いですね~。
カメラって大きなレンズのついたやつですか?
かなり高額ですよね きっと・・・
とことん悩んで購入しましょう^^
アバター
2010/11/24 00:16
フクロウのしぐさがかわいらしく
ユーモアがあったらしい(笑)

ぜんぜん期待してなかったからね
やっぱりうれしいねぇ。
アバター
2010/11/23 23:34
ユーモア賞ですか^^
何だかたかたかさんらしい感じがします^^
賞がもらえるなんて,すごく嬉しかったんじゃないですか?

ほんとおめでとうございました★
アバター
2010/11/23 15:23
いやぁ、花鳥園で撮った写真です。

でもほとんどのフクロウは寝ていて・・・(笑)

フクロウって目が前についてるから猫みたいなんですよね~
しかも首をクルっクルって回していましたよ(笑)
アバター
2010/11/23 15:11
おおぉぉ♪おめでとうございます♪良かったですね☆
ええ~~?フクロウのお写真?
夜中に撮るのですよね^^;それは、すごいです♪
うちの近所は、夜中、こうもりしか、飛んでないですよ?(笑)
アバター
2010/11/23 13:07
ありがとう~。

フクロウの写真ですよー。
「ユーモア賞」とういうのをもらいました。
アバター
2010/11/23 07:06
フォトコンテスト入選おめでとうございます♪♫♬
すごいですね~^^
アバター
2010/11/22 23:33
おめでとうございます!!
すごいじゃないですか!
よかったですね^^どんな写真を撮ったんですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.