Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


~召喚~

画像

ちょっとした思いつきで、
勝手にリア姉をお邪魔させました(というか、召喚)。
座れる椅子がもう少し欲しい・・・。

その後回線が切れるまで居続けたという・・・。

とある方の企画でチョコケーキを貰った記念に☆彡
今の家のテーマにちょうどいい♪

PS.
一週間前の事だけど、
ヤマザキ秋のパン祭りのお菓子の詰め合わせセットが当たった!!
でも、今や、段ボールの中はスッカラカン・・・。

アバター
2010/11/23 15:48
食べちゃったものは、チョコだけにちょこっと難しいww
アバター
2010/11/23 13:28
LooK(チョコ)返せ!!
アバター
2010/11/22 21:35
まぁ、一応女の子ですから^^
お菓子大好きなのでたくさん置いちゃいました★
私も甘いもの大好きです^^
太らないなんていいですね!!
私は、食べ過ぎには気を付けているのですが…
ついつい食べ過ぎてしまいます><
アバター
2010/11/22 21:32
女の子らしい部屋だね^^

しかも、お菓子がいっぱい^^☆

僕は大人でお酒も飲めるけど、実は甘い物が一番すきなのだ^^;

お酒は飲まなくてもいい^^

でも全く太らないぞ^^v
アバター
2010/11/22 21:25
ありがとうございます^^
アバター
2010/11/22 20:37
すんごくいい雰囲気だよ~~
幸せ姉妹だねp




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.