Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ケータイが


2年間使っている

今の携帯電話

時々電源が切れるという

症状が起きるので

ドコモショップに修理に出したら

新品になって返ってきた!!

買い替えが先延ばしだな。。。





(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/11/24 00:25
新品になるんですか(〃ω〃)
私の携帯も故障しないかな・・・・w
アバター
2010/11/23 22:15
私は来年に買ってもらえます☆
そのために受験を頑張らなくては(汗
アバター
2010/11/23 11:45
あは♪(ノ≧∇≦)ノ新品になるんだぁw
気に入ってる携帯ならいいなぁw
ユミリンの毎日午後2時に充電なくなりますw
気に入ってるので、ドコモショップへ行って来ま~す(≧∇≦)b
アバター
2010/11/23 09:50
おおおおお‼
ありがとぉございますですよッ‼

1月のケンさんのお誕生日にプレゼントしますね^^

大切にスルネ~☆彡ありがとう^^
アバター
2010/11/22 21:08
^^今、買い替えは、高いからいいんじゃないの?

新品で帰って来てよかったじゃない
アバター
2010/11/22 20:53
It was good.
アバター
2010/11/22 20:26
www良かったねっ^^

お久w無事お誕生日を迎えられました‼お誕生日プレゼントは新しい自転車♪ケーキは31のアイスケーキだったよ♥美味しかったw

みんなからも「おめでとぉ」ッていってもらえて♪

でも今やりすぎでママに「使用禁止‼」だからめったにINできない(;Д;)∩

ママがいないときにしか出来ない・・・。

でもこれからも宜しくお願いしますね~‼
アバター
2010/11/22 20:07
よヵったねwww



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.