Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


心配かけて・・・・













               ここんとこ



               みんなに心配させてしまうブログばっかUPして



               ごめんなさい。



               みんなに知って欲しいし



               変な子いなくなって欲しいので



               UPしちゃってます。



               同じ子なのか



               別の子なのか 



               わからないけど



               どの子も退会しちゃいます。



               また



               新IDでやってくるのかな?



               まっ



               いろんな人がいるってことで



               テキトーにやっていこうとおもいます♪



               楽しくなくっちゃ



               ダメなのだーーーーーーーーー!!!



                        ^m^ へへw



               















               

アバター
2010/11/23 18:29
ふんふん

ここにも 残ってるねぇ。オッサンくさいなぁ。
なんか気味悪いね。

相手にすると喜んじゃうんかなぁ。 
アバター
2010/11/23 15:10
こんにちは!

どうもおかしな人みたいですね^^;
わたしでよければ、いつでも声かけてくださいね!
一緒に考えますから。
アバター
2010/11/23 01:38
マリーンさん・・・大丈夫?ちょっとお留守にしてたから・・今はじめてブログ読んだのだけど・・
ちょっと・・嫌がらせ?なのかな?その・・・よくわからない子・・・ マリーンさん不快な思いしてるでしょ?
ならば・・事務局に言ったほうがいいかも。。 あっ・・でも伝言とかは残ってないんだっけ?
一応・・・事務局に相談してみたほうがいいかも・・・

楽しくニコタライフ送りたいしね・・・ 
アバター
2010/11/22 23:31
マリーンちゃん 元気だしてぉ♪
アバター
2010/11/22 21:42
同じ人かなぁ…??
ほんと困った人もいるけど、あんまり気にしないようにね!!

毎日楽しくやっていきましょ~(*´・ω-)b

アバター
2010/11/22 20:47
マリーンちゃんは何も悪いことしてないから堂々としててね!
楽しくやっていきたいだけなのに、邪魔しないでほしいね。
マリーンちゃん(*´∀`*)ノ[☆゚・*F i g h t*・゚☆]
アバター
2010/11/22 20:45
う~ん、何がしたいんだろうね。
困ったちゃんには変わりはない…><
同じ人が繰り返している感じがあるよね~。

他の方と同意見!
楽しくやっていけたらいいね^^
アバター
2010/11/22 19:47
変な子いなくなってほしいね^^
楽しくやっていきたいね(^O^)/
アバター
2010/11/22 14:59
ネットしてると嫌な思いをすることもありますよね;;
不思議なことをされるとショボーン・・・ってなっちゃう時もあるけれど
あまり深く考えずに楽しんでいきたいですね^^
アバター
2010/11/22 14:19
またいるみたいだね。
しかも退会してるし…。

なにが目的かは分からないけど、
マリーンさんが笑顔で楽しめる日がくるといいなぁ。
アバター
2010/11/22 10:42
ヒ ヒ ヒ^^
アバター
2010/11/22 10:15
私も前に意地悪なこと書かれて
その人の島行くと退会していて
また名前変えて意地悪コメをしに来るっていうことを
繰り返されたことがあったよ

そういう事する理由は分からないけど
ある意味可哀相な人だなって思った。

その時はなんか不気味で怖かったけど
そんな人の為にこっちが楽しめないのもしゃくだよね^^
なにかあったら私たちがマリーンちゃんのこと守るから
マリーンちゃんはいつも笑っていてね(*´∀`*)
アバター
2010/11/22 08:26
またダッシュとか団子とか
キティカーとかそれ以外にも
いーっぱい遊ぼうねー(≧∀≦)
アバター
2010/11/22 08:11
楽しい空間が1番^^b
アバター
2010/11/22 07:55
即友申請して
お庭とか公開を友達だけに
してる子も
居なくなる率たかいよ
プログも何も見ないで
友達になれるわけないじゃん
(tot)
アバター
2010/11/22 07:06
了解で~す!
自分たちのニコタだから自分たちでよくしていかないといけないんでしょうね。
わたしも最近は、ちょっと納得できないことがあったら、その場で話し合うようにしています。
場の空気が、多少悪くなってもw



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.