Nicotto Town



つかれた

もうきょうは
うごけへん


ってか
うごきたくない

もーむり
しかも今がテスト週間とか
さらにむり

つかれてうごけへん

うでもだるい

ねちゃる。

アバター
2011/02/01 21:32
あ、やっぱりみーさんだったのかな///
よかった・・謎が解けました(笑

あ、よかったらちょとそのときのこととかおしゃべりしたいんだけど、
みーさん今日おへやいるかな・・??
ちょこちょこピンポン鳴らしてみるねv(また22時くらいにもきてみます♪
アバター
2011/02/01 19:01
みーさんこんばんは><
覚えてたらでいいんだけど、ちょっと変なこと聞いてもいいかな??
(と思って過去ブログをお借りしました///)

え、と、2週間くらい前かな?
もしかしてみーさんうちに遊びきてくれたときに、
僕は留守で、そのあと誰か入ってきたことってありませんでした?
(お友達のヒナさんかな?)
お部屋うろうろしてたらしいんだけど、誰かストーブのとこにいて反応なかったみたいで///
もしかしたらみーさんだったのかな?(と思って?
全然覚えなかったらごめんね><

もし覚えてたら教えてくださいv(助かります><
アバター
2010/11/25 17:04
両方動きます・・)))))
がばぁぁぁっ
っておきますよ!!!!
ケーキ…
なんかどんどん
食べたくなって・・・(><。)))くそう
アバター
2010/11/24 23:33
あはは、やっぱりケーキがあると動くんですね///
ドラムがあっても動きそうな気がするけど(笑
疲れてくると糖分が欲しくなるのはどうしてなんでしょうね・・><
無事テスト終わったらケーキ食べれますように・・v(むしろ差し入れしたいですね/笑)
アバター
2010/11/24 13:20
ケーキですとぉー!!!

絶対おきます・・))))

糖分が勉強疲れてるから
いとしいんですよ><)))
アバター
2010/11/23 23:29
おつかれさま・・///
あ、みーさんみーさん? おいしいケーキがあるよ!!!(といったら動くかな?←笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.