Nicotto Town


ひつまぶし日記


優勝!

土曜日。

午前中は
ドラゴンズ優勝パレード!

午後は
サッカーのテレビ観戦!

もしかしたらグランパスの優勝が
決まるかも!っという試合。


そして・・・・
グランパスリーグ優勝です!





いやぁ、長かったですね~。
Jリーグ発足時はお荷物球団。
常に最下位争い。。。

話題のワールドカップ得点王のリネカーも
ケガで活躍せず。。
      (リネカー知らない人が多いと思いますが・・)

次第にグランパスは強くなり!
そしてストイコビッチ!
大好きなストイコビッチの活躍で天皇杯優勝!


でもリーグ優勝はできずで・・・



そしてやりました!
優勝!!!!

やりました!
ストイコビッチ監督!!



・・・あっ。
はしゃぎすぎ、すみません。


アバター
2010/11/22 13:06
そうだね~、大活躍。

元気いっぱいだね、愛知県(笑)
アバター
2010/11/22 10:34
ドラゴンズに続いてグランパスもリーグ優勝♪
やりましたね~♪♫♬

そしてフィギュアスケートでも地元選手の大活躍で
スポーツで明るいニュースがいっぱいですね^^
アバター
2010/11/22 09:36
長いね~。

あと一歩というような時もあったけど
優勝までは届かずで・・・

でもやりましたー。(笑)
ストイコビッチ監督で優勝したっていうのが
うれしいなぁ。
アバター
2010/11/22 08:18
18年、長かったですね。
名選手は名監督にあらず、とよく言いますが、
本当の名人は例外なんですね。
後は天皇杯も制して、2冠を達成して欲しいです(∩_∩)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.