Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、焼肉。

久々です。
意外とモモステーキ〔小さい〕がおいしかった。
そして、今日あの美食アカデミーのバーガー食べてきました。
おいしかったけど、ちょっと割高かな。
おもわず、エヴァ物も買ってしまいそうになってしまった。

アバター
2010/11/22 21:29
Maile 様
もちろん、おいしかったですよ。
ただ、490円。
大きさは、普通のハンバーガーのサイズでおもったより大きくなかったです。
女性には、お勧めできますね。
しつこくなく上品な味でした。
アバター
2010/11/22 21:24
ハンバーガーはお勧めじゃないんですか?
もっとくわし~~~くおせーてください(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/11/22 21:20
未羽♬ 様
焼肉屋さんに行くより安く食べられますから、やってみる価値ありますよ。
でも、部屋の匂いが凄いことに。
タオルでもぶんぶん振り回さないとしけませんね。

アバター
2010/11/22 18:19
焼肉ここ数カ月食べてないです。
新しいホットプレートについてきた焼き肉用プレートまっさらなまま・・。
いつ使おうかな・・・。

あのハンバーガー私も食べてみたいです。
アバター
2010/11/21 22:42
わし 様
好きです。
結構、見てます。
アバター
2010/11/21 21:43
エヴァンゲリオンがお好きなんですか?
アバター
2010/11/21 21:34
リズ二― 様
奥様と行って来ました。
もちろん、私が支払いました。〔悲しい〕
アバター
2010/11/21 20:47

            良いな~
             1人でですか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.