Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


ひゃぁああああああああああ


最高!!!!!!!!!
ε=(*^_^)ノ ただいま!
行ってきました。
GLAYライブ
GLAY LIVE TOUR 2010-2011
ROCK AROUND THE WORLD

16日日本武道館
20日朱鷺メッセ
昨日の朱鷺メッセ
前から6列目で
これまたテンション上がりまくり~
ほんとライブはいいわぁ~
新潟にはバスの往復で慌しかったけど
朝7時には自宅に着いたし
その後 寝てないから
もう目がくっつきそう

自宅に戻ったら
旦那のお袋さんが遊び来るっていうから
一緒に買い物 ランチをして
帰宅

新潟のお酒を頂いておりますが
超いい気分
やっぱお酒は ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
次回は12月に奥華子のクリスマスライブ 中野サンプラザこれまた前から3列目
ε= \_㋐ノ ヒャッホーウ!!!
GLAYは
1/16横浜アリーナ
2/5 、6は 埼玉アリーナ参戦

明日からも頑張ろうねぇ^^

(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

アバター
2010/11/23 17:20
いえぷこ>忙しいのも一時的でさぁ。。次のライブまで待ち遠しいよ~
       ライブも続けていくとほんと楽しいのよ~ 
       前は 1回見ればいいじゃんって思ってたけど 行けば行くほど
       楽しさ倍増で あの感じが最高で やめられませんって状態なの。
       でもライブ以外にも なんか 趣味を持ってずっと続けていかれる事を
       色々チャレンジしていこうかなて思ってるよ^^
       今は 気にしないまんま でっかくなったパンパンで( ̄(∞) ̄) ブヒィ~さん状態を
       なんとかしなきゃだわぁ。。
       エアロとエクササイズを再開しなきゃだわぁ。。それとウォーキングも。。
       やる事いっぱい^^
アバター
2010/11/23 12:40
お忙しそうですね。 ファンの気持ちは判りませんが、
個人的には一回見ると、しばらくはお腹一杯気分になってしまう気がしますが、
あんの胃袋を満たすには、ライブ2、3回じゃ足りませんね。
アバター
2010/11/22 18:51
レイラちゃん> コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
          サイド席チケット取れるといいね^^
         メンバー全員 かっこいいし ステキだったよ^^
みいたん>コメントありが㌧♪(・ω・)ノ
       楽しみがいっぱいだとほんと頑張れるよね^^

和山ちゃん >コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
         新潟も 良かったよ~^^

ゆうさん> コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
      you tube だけじゃなくCDも買ってね^^
      宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
      
アバター
2010/11/22 12:28
テンション上がっちゃいますよね~♫
ライブまだまだ参戦予定があって羨ましいデス
私は明日、マリンメッせ(ステージサイド席)追加販売のチケット取ろうと思ってます
JIROさんの髪、まだ銀髪だったのですね♪
教えてくれてありがとです^^
アバター
2010/11/22 11:56
うわ~いいなー(^-^)
それはテンション↗↗ですね~♪

楽しみがいっぱいだとやる気が出ますよね(*^^)v
アバター
2010/11/21 22:59
こんばんはー><新潟もりあがりましたか?

レコブロみても中越地震のことばかりであまり分からず…よければ教えてください♪
アバター
2010/11/21 19:12
GLAYのライブ良いなぁ\(^o^)/
俺も行きたいけど、you tube の動画で我慢しようっと(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.