Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


さらさら~w


あのねッ
昨日、新しいシャンプー買ってもらったんだけど
『VS』てヤツ!w
ヴィダルサスーンだったかな?

すっごく、いい匂いだし、さらさらになったww
神です。はい

あとねッ
椿油買っちゃったw
高かった…

テカテカになるかと思ってたら
ツヤツヤで幸せですー

なんか宣伝みたいになっちゃったw
みんなはオススメのシャンプーある??
あったら教えてちょ♪

アバター
2010/11/27 14:03
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=21211478
このブログにコメしとる†魔鈴† っちゅう人ww

あんね、その人のっちのぷれ企画に参加しとったんw
で、のっちはちゃんと最後まで読んだか調べるために
読んだ人はきごう(?)入れとってっちいったんよねw
で、その人入れてなかったけんのっちがわざわざwww
言ったんょw
そしたらもういいって言われて、
じゃぁ貴方の参加は無しという事でって言ってから
貴方非常識ですねって言ったら
なんかわけわからんこと言われたwww
宣伝がどうとかww
で、訪問したら拒否されとったww
アバター
2010/11/22 18:05
エッシェンシャルかな??
あの匂い好きだぁ♪
アバター
2010/11/22 17:46
さらさらぁ~~))
う~ん♪

あ!お姉ちゃんが使ってるシャンプーは、
なんかcmで「トゥル×2」のマツコsが出てるシャンプー使ってまつ☆
アバター
2010/11/22 17:44
椿多いなーww

抜け毛防止シャンプーw
アバター
2010/11/21 11:17
のっち、つばきやけど変えたぃww
あれがいぃw
なんやたっけ?
あれょあれ!ぱんてーん!!

あ さーくる…

アバター
2010/11/21 11:16
男専用のシャンプーって言ったら、抜け毛防止シャンプーくらいしかないんじゃない?><

お父さんは妹のシャンプーをこっそり使ってるぞ!

ボトルの色が赤いヤツだったけど・・・

アバター
2010/11/21 10:57
私は、椿だにょん(。・ω・。)
アバター
2010/11/21 10:48
おぉww良かったぬb

ウハッwww
僕はいつもh&sだもんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.