Nicotto Town



ニコガチャ(青)3/17


まずは、早速、w、
最初は、こんなもんでいいんでしょうね。
まだまだ、先は長い戦いの火蓋が切って落されたんだとww。

 >ドリーム券 4
 >毛糸手袋(Blue)             1
 >ばらの冠                  1
 >ジュエルハートネックレス        1
 >カラフルサークル             1
 >トライバルTシャツ(レアカラー)Gray  2

早速、試着し、今度の???はなんだろうねーw。

今日は、ぽかぽか、どころじゃなくて、暑かったぞw。
花粉と、黄砂が、とんでいましたね、

アバター
2009/03/19 12:27
夢券4枚なら いいほうですね~!わたしは 初日 夢券7枚ですよー!!!^^;
??? は いちごのクレープ と いちごのかご でしたー!!!^^w
アバター
2009/03/19 11:08
>vi-vi さん
ゆっくりニコガチャをせめていきましょうww。
vi-viさんも、ばら冠お似合い。

>カトちゃん→ܫ← さん
こめんと?ありがとうです。にゅ♪www
アバター
2009/03/18 06:40
にゅ♪
アバター
2009/03/18 01:47
花粉と黄砂はつらすぎです(><)
戦いは始まりましたが、楽しめそうです(*^^*)

バラの冠、よくお似合いですよ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.