Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


へんなこ~?

















               お部屋にず~~~っと



               黙って



               座ってる



               変な子がいるので



               お友だち限定



               鍵かけました。



               オープンにしてたい



               マリーンなんだけどねぇ~



               かなり残念なカンジですぅ。



               変な子



               何したいのさぁ?



               






アバター
2010/11/22 19:46
恐いねぇ
そんな子いるんだね。
気をつけないとね^^
アバター
2010/11/22 19:02
そんな出来事があったんだね怖っ! ! !

完全無言だったのかな~その人非常識かも。

アバター
2010/11/22 10:07
え~ちょっと怖いね~
遊びに来て疲れて眠っちゃったのかな?
アバター
2010/11/22 06:35
居酒屋と間違えて待ち合わせでもしてたのかしら?
冗談はさておき、う~んですねぇ。
せめて反応があって、どういう意図なのか言ってくれないとねぇ~。
アバター
2010/11/22 02:44
とりあえず、隣に座っとくってのはどうだぁ?^m^

アバター
2010/11/21 22:32
ニコタの世界でもそれってかなり怖いね…
訪問中PCフリーズしちゃったとか??
今後何もないことを祈ってます!!
アバター
2010/11/21 17:58
また勝手に居座ってたら俺を呼べ^^b
アバター
2010/11/21 17:53
ただいま^^
帰国ステプ^^
やっぱ、日本は寒いね^^
熱燗飲みたいや(^m^)

寒くても、変なこ居るんやね><
アバター
2010/11/21 14:30
え~恐い!!><
マリーンさんのお部屋で放置されちゃったのかな^^;
アバター
2010/11/21 13:12
可哀想なマリーン・・・
黙っていられても困るし・・恐いぉ・・・
無視もできないしね・・
お部屋の入室許可って友達枠じゃなくて個人で設定できるとよくないか~?
          
アバター
2010/11/21 12:40
ず~~~っと黙って座ってるっていうのも不気味だよね!!
鍵掛けて正解かもね^^

あっ・・・さすけも不法侵入出来なくなっちゃったぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2010/11/21 11:51
お部屋にずっと居座られるとちょっぴり怖いです・・・;;

アバター
2010/11/21 10:49
・・・ブログさかのぼって読んでた、とか・・・? 
ひとんちで居眠りしないでほしいわね~ ^^;
アバター
2010/11/21 08:43
なんか むずかしいね!
変な子
(^^)
アバター
2010/11/21 08:36
なんか、じ~っとしてるっていうのが、怖いね・・・・。ww



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.