Nicotto Town



伝言板です あれ?何番だっけ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
35425
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
59
獲得した宝石数
1302
今回の称号
夜の 紅色な 勇者
2連鎖
5
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
6
2010/11/20 19:20

いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません

カノン なんだか未だに さっぱり
右横に クリアしなきゃならない数字はあるのだけど
三つならべて 1チェインやら 2チェインやら
かと思えばもっと多い時もあって
このチェインの基準が何やら
どうすれば得点が高いのやら
ほんと さっぱり さっぱり
ただ なかなか次消すのが見つからない時は
一時停止して考えながら
ゲームオーバーにならないように 
なんとかコイン稼ぎはしています
しかし 目が疲れる
( ◢д◣)ムゥ 

アバター
2010/12/03 21:16
こんばんは(* ^-^)ノ
早速トロフィーを貰って来ました♬♫
立派ですよね(๑´‿`๑)
アバター
2010/12/03 02:03
こんばんは^^
深夜のステキ配達です^^ぽちぽち♪
昨日は暖かな1日でしたね。。^^
アバター
2010/12/02 21:56
こんばんは~☆
初心者広場で踊って来ました♬
でも踊り一緒なんですね(^-^;)
アバター
2010/12/02 05:54
【今朝も寒いね】おはよう。【元気出していきましょう】
アバター
2010/12/02 02:04
こんばんは^^
深夜のステキ配達です^^ぽちぽち♪
冬季限定お菓子の発売はまだまだ続きそうですね^^;
誘惑が。。。。^^;
アバター
2010/12/02 01:22
こんばんは 今夜は忘年会でちゃんこ鍋をお腹いっぱい食べてきました^^☆
アバター
2010/12/02 00:38
冬のリビエラ~ オトコってやつ~は~♪
っちゅうか、12月やっちゅうに、あんまし冬らしくなりまへんな~^^;
アバター
2010/12/01 23:44
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
ニコットタウンも追い込みな感じがしています。
アバター
2010/12/01 22:19
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今月もよろしくです~^^
アバター
2010/12/01 21:58
こんばんわ☆今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/01 21:05
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
2010年も、もうすぐ終わりですね^^
今月も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2010/12/01 08:55
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/12/01 05:37
【師走】おはようございます。今月もよろしくお願いします。【ラストスパートだね】
アバター
2010/12/01 05:21
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/12/01 02:11
こんばんは^^
深夜のステプ配達です^^ぽちぽち♪
もう12月ですね。。
今月もどうぞよろしくです^^♪
アバター
2010/12/01 01:11
こんばんは 12月になりました 今月もよろしくお願い致します^^☆
アバター
2010/11/30 23:55
今月も今日で終わりでおます~!12月は忘年会がいっぱい~^^
来月はぎょうさん吞めるで~~^^v
アバター
2010/11/30 23:26
こんばんは。
コタツの中まで冷気が!
昨日からいよいよ冬を感じます。
部屋も片付きつつあります。
アバター
2010/11/30 22:04
こんばんは~☆
11月も終わりですね^^
今月最後のステプのお届けです(*´∇`*)
アバター
2010/11/30 19:59
こんばんわ☆今日はワンコのトリミングの日でした♪
アバター
2010/11/30 06:40
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/30 06:25
【冷えますね】おはようございます。【布団から出られないよ~】
アバター
2010/11/30 02:06
こんばんは^^
深夜の素敵配達です^^ぽちぽち♪
風邪ひかないように気をつけてくださいね。。^^
アバター
2010/11/30 00:51
こんばんは(^o^)
アバター
2010/11/30 00:48
こんばんは 今月もお世話になりました 11月最後のお水&ステプお届けです^^☆
アバター
2010/11/29 22:31
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
今日はミラクル発動でイチゴだるまがもらえました~v(≧∀≦)v うれし~
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/11/29 22:03
こんばんは。
またいつものようにニコットIN出来てます♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/29 21:40
こんばんは~(。Ő‿Ő。)
今日も寒いですね><
今週も宜しくお願いしますヾ(^∇^)
アバター
2010/11/29 08:53
おはようございます。霜が降りていました。
アバター
2010/11/29 05:56
【月曜日】おはようございます。今週もよろしくお願いします。!【もうすぐ、早くも12月ですね】
アバター
2010/11/29 05:02
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/29 04:33
(。・_・。)ノ おっは~❤
2日後には12月だよ 
寒さも本格化するから気をつけて 今週も元気で!!
アバター
2010/11/29 02:04
こんばんは^^
深夜のステプ&お水です^^ぽちぽち♪
今週もよろしくです~^^☆
アバター
2010/11/29 01:00
こんばんは 今週もよろしくです 11月もあと2日で終わりですね^^☆
アバター
2010/11/28 23:47
おいらに~も~分けてあげたい~♪ ほ~ら ヘルシ~ もひとつ ヘルシア~♪♪
食い過ぎも注意でおます^^;
アバター
2010/11/28 21:57
こんばんは( ゜▽゜)/
11月最後の日曜日いかがお過ごしですか?
もう12月なんて早いですね~◠‿◠
アバター
2010/11/28 13:29
ご無沙汰してます。いつもステプありがとうございました^^
アバター
2010/11/28 06:06
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*こんばんは・ステプ*:;;;:*】
アバター
2010/11/28 02:06
こんばんは^^
深夜のステキ配達です^^ぽちぽち♪
日曜日。。楽しんでくださいね。。^^☆
アバター
2010/11/28 00:56
こんばんは 暖かい日曜日になりますように~お水&ステプお届けです^^☆
アバター
2010/11/28 00:46
加齢色に染まる~ おいらのワイン♪吐~かせて吐~かせて 桃色吐息♪
てか、ヌ~ボ~も飽きてもうた^^;
アバター
2010/11/27 21:58
こんばんはミ,,◕ܫ◕,,ミ
いつも有難う御座います^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2010/11/27 20:45
こんばんわ^^今日はダーリン忘年会でゆめは楽チンです^^
アバター
2010/11/27 19:36
こんばんは(^O^)/水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/27 17:23
(´・ω・)ノこんにちは  明日は「龍馬伝」最終回。龍馬が暗殺されてしまうわぁ(泣
アバター
2010/11/27 11:59
こんにちは いい天気も今日までらしい。
アバター
2010/11/27 09:57
おはようございまーす。
今日も良いお天気です。
良い週末を過ごしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/11/27 02:02
こんばんは^^
お庭がだるまでいっぱいでかわいいですね~^^♪
素敵な週末を^^☆
アバター
2010/11/27 01:22
メガリクマヤコン、メガリクマヤコン、早く大きくなぁ~れ!はい、祈祷料4コインですが、今夜は2コイン
アバター
2010/11/27 00:59
こんばんは お疲れ様です よい週末になりますように~お水&ステプお届けです^^☆
アバター
2010/11/26 23:30
マグカップぉ頂に参上wwwでした^^V
アバター
2010/11/26 22:51
こちらこそ、ありがとうございます。
アバター
2010/11/26 22:49
今晩は。想いをこめたステプ&水やり。お蔭で649人の新記録。ピロリンの感謝をこめた願いよ届け~。
アバター
2010/11/26 22:49
こんばんわ^^今日も家でゴロゴロの一日でしたw
アバター
2010/11/26 21:17
こんばんは(。・ω・)ノ゙
雪だるまを作り過ぎて、手がシモヤケになりそうですw( ´艸`)
アバター
2010/11/26 14:46
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   
どこかのお庭にメガ雪だるま居ないかな~っと思いながら巡回中^^
アバター
2010/11/26 05:56
【金曜日じゃん】おはよう。健康第一。お楽しみ第二。【楽しみじゃん】
アバター
2010/11/26 01:52
こんばんは^^
ステキの配達です^^ぽちぽち♪
雪だるま。。楽しみですね~^^♪
アバター
2010/11/25 23:27
こんばんは。
今日は何とか起きています。
早寝しますので就寝前の急ぎステプ
訪問にて失礼しますm_m
アバター
2010/11/25 21:44
ルッコラさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
アバター
2010/11/25 20:31
こんばんは~☆
早速、雪だるまの種を植えました^^
開花が楽しみです(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2010/11/25 07:10
【ゆっくりとした朝】おはよう。朝一のコーヒーで健やかな一日を。【木曜日】
アバター
2010/11/25 05:59
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/25 01:59
こんばんは^^
ステキのお届けです^^ぽちぽち♪
タウンは一気にクリスマスモードですね^^☆
アバター
2010/11/25 00:55
水割りをくださ~い 涙の数だ~け♪
っちゅうことで、今日は一滴も飲めてまへんがなぁ~!禁断症状!?
アバター
2010/11/24 23:12
こんばんは。
よく使う左のシフトキーの蓋が外れたままに!
掃除は気をつけて!
最近、シャーロックホームズや明治大正といっ
たコーデに凝っています。C服やC帽(栗)の
登場がそれを可能にしています。
ニコットタウンのデザイナーの充実振りに感謝
しています。新たな楽しみの発掘です。
アバター
2010/11/24 20:11
こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙
タウンのクリスマスツリー綺麗でした♬♫(。✪‿✪。)
アバター
2010/11/24 17:39
こんにちわ^^12月限定の天使さん可愛いよね~
アバター
2010/11/24 15:09
こんにちゎ~今週は忙しくてあまり来れなくてゴメンナサイ(´_`。)
アバター
2010/11/24 11:30
こんにちは(=^_^=)       
今日は月曜で明日は木曜だよw なんつって~(´◉◞౪◟◉)
アバター
2010/11/24 09:41
おはようございます。だんだん寒さが増してきますね。
アバター
2010/11/24 07:11
【休み明けで】おはよう。ちゃんと起きられましたか?【水曜日】
アバター
2010/11/24 06:45
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/24 02:50
今夜はベリーダンスをお披露目しまっす。くねくね、ひねひね、あ、そ~れパフパフ♪
アバター
2010/11/24 01:50
こんばんは^^
やっと揚げ物から脱出です^^;
お豆腐いっぱいのお鍋にしました^^ぽち♪
アバター
2010/11/24 01:01
こんばんは。
日替わり訪問です。
昨夜訪問ステプで済ませました。
お休みなさい。
アバター
2010/11/24 00:51
こんばんは いよいよクリスマスツリー点灯の日がやってきましたね^^☆
アバター
2010/11/23 23:45
チ~ズバ~グディッシュ300gに更にチ~ズと卵の
追加トッピングゥ~!これは最高でっせ~~^^v
アバター
2010/11/23 23:33
こんばんわ~また久々のステプ訪問になってます。
アバター
2010/11/23 22:00
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
メグスリメグスリ
アバター
2010/11/23 20:21
こんばんは~☆(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
明日の新アイテム入荷で、やっとお部屋を改装出来ます(*´∇`*)
アバター
2010/11/23 20:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日はショッピングに行きました。楽しかったけど疲れたよん~(´・ω・`)
アバター
2010/11/23 16:58
今日は早めの水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/23 13:52
ルッコラさん、(*゚▽゚)ノこんにちは~
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/11/23 12:02
こんにちは 今日は久々にヤクルトラーメン食べてみようと思います。
アバター
2010/11/23 01:57
こんばんは^^
揚げ物ばかりのわが夕食。。
そろそろ油抜きしないと。。(汗)
素敵な祝日を^^☆ぽちぽち♪
アバター
2010/11/23 00:42
こんばんは 勤労感謝の日のお水&ステプお届けです^^☆
アバター
2010/11/23 00:05
腹だしサンバ!腹白サンバ!いち に サンバ!あ、意味不明ですけど深く考えないでね!
アバター
2010/11/22 22:10
こんばんは。
早くも年の瀬が近づいてます。
明日新聞出したら最後になりそう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/22 19:28
こんばんは~☆
もうすぐクリスマスツリー点灯ですね♬♫
今週もよろしくお願いしますヾ(*'-'*)
アバター
2010/11/22 09:10
(。・_・。)ノ おっは~❤ 
季節は着実に真冬に向かってるね 
今週も元気で!!
アバター
2010/11/22 08:52
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/11/22 07:24
【飛び石連休の間の】おはよう。今週もよろしくお願いします。【月曜日】
アバター
2010/11/22 05:51
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/21 23:30
飲んで~ 飲んで~ 飲まれて~ 飲んで~♪
っちゅうことで久しぶりの三連荘でしたがなぁ~^^;
アバター
2010/11/21 23:28
こんばんは。
部屋の増築したら欲が出てきて、
まだ追加したくなりました。
人の気持ちってそんなものですネ。
アバター
2010/11/21 19:42
昨日は来られなくてごめんなさい<m(__)m>水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/21 16:15
ルッコラさん、(~3~)=こんにちわぁ~☆
部屋を改装しました~時間ある時にでも見てくださいね~^^
アバター
2010/11/20 23:23
こんばんは。
遅れ遅れになってます。
今晩はしばらく起きています。
ゲームははまると抜けられなく
なりますよネ。ほどほどがいい
と思います。目お大事に。
アバター
2010/11/20 23:02
一次停止なんてあるの!?
ははは 知らなかった~なんだ~そうなんだww

焦って疲れるからカノンあまりやってないんだ^^;
クリアしなきゃならない数字?? 1チェイン? 
ふ~む 奥が深いのね~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.