Nicotto Town


ひつまぶし日記


ドラゴンズ。

優勝パレードへ行ってきましたー。



それにしても・・
人、多すぎーー!


そんなこんなうろうろうろうろ
見えそうな場所探し・・・

結局、遠く、遠く、と~~くからの見ることに。


さて始まりましたが・・・
前置き多くて・・・・
選手なかなか出てきませーーん。

40分後・・・

選手出てきましたーーー。

しかし・・・

見えませーーーん。
声聞こえませーーーん!

遠すぎです。








まぁいいです。
この場所、
パレードの通過地点です。

待機・・・・・














始まりから1時間15分・・・・・

来ましたーーーー
パレード来ましたよーーーー。

「こ、こら背伸びするなーー」
(心の中)
前の人一斉に背伸びです。

持ってきたカメラ準備!

「こ、こら旗振るなーー」 (心の中)
隣の人、急にカメラの前で激しく旗を!!!

それでもカメラ構えます!

「こ、こら押すな~」 (心の中)
後ろ横いろんな方向から押されます!!








さて、パレード通過時間、たぶん1、2分ほどだと思います。

ふぅ。





人が去った道の真ん中で撮った写真を見る。。

・・・・。
「ほとんど失敗だー」 (泣)

アバター
2010/11/22 00:36
行って来ましたよー。
でも“日本一”になった2007年の時より人は少なかったね。

それでもすごい人。
写真もなかなかうまく撮れませんでした~。
アバター
2010/11/22 00:32
パレード行かれたんですね^^
私は家でのんびり拝見しました~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.