Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お友達。

テーマ 「仲の良い友だち」



お友達って、何やろう。


お友達って、不思議。



私は、お友達は多いほうではないんやけど、それでもすごく大事なお友達が何人かいます。


本当にしんどかったとき、すごく支えになってくれました。




何でも話せる友達ってよく聞くけど、わたしは何でも話せなかったこともある。

心配かけたり、困らせたりしたくなかった。


見栄も、プライドもあった。



大事な人に、自分の弱いところを知られるのは、勇気がいる。




逆の立場なら、何も気にせんと頼ってもらいたいのに。



お友達って、難しい。





何でも話せるのも、お友達。

何でも話せやんくても、お友達。

お友達の形は人それぞれ。

そんで、どれが1番とかそういうものじゃないってこと。



そんな当たり前のことを、この頃しみじみ思います。







それから、こんな私を大事に想ってくれるっていう奇跡。


お友達って、すごい。




アバター
2010/12/19 22:12
ピグレットさん。
一緒かあww
仲間やww
アバター
2010/12/19 22:11
朔さん。
うん。
お互いにやよなw
一方的になったらいかんと思う。
アバター
2010/11/22 22:34
友達かぁ~
やっぱり話せないこともあっていいと思う。
自分をさらけ出すのってかなり勇気いるからね…
私もまりぽちさんと考えがまったく一緒やww
アバター
2010/11/21 09:26
そうだねえ

友達に悩みや愚痴を話せるって大事だよね!

ま、お互いに、だけどw
アバター
2010/11/20 20:30
ピロリーヌさん。
お友達ってありがたいよなあ。

それ、ガチャンピンなんやwwww
アバター
2010/11/20 19:00
うんうん。わたしも、支えてもらってるよ~
本人は助けてるつもりがなくても、すごく助けられていることも
あるよ♪

いいもんだよね♪ (◉ϖ◉) ←ガチャピン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.