Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 6 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※14日の夜からずっと 頭痛に苦しんでいます(>_<)
    吐き気もあったため PCもできず
    INが滞ってしまい ご心配おかけしました^^;
    まだ時折痛むのですが だいぶ楽になりました^^ 

    訪問していただいたみなさま ありがとうございます✿

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2010/11/25 10:13
おはようございます^^
お出かけなんですね~。では、留守の間にお掃除を~~~♪w
アバター
2010/11/25 09:42
おはよう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) のんびりステプ部よりお返しのステプをお届けです♪
年末ジャンボ~今週の日曜日に買いに行く予定ですw

当たるといいなぁ゜*。(*´Д`)。*°
アバター
2010/11/25 07:07
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
12月の勤務表が出ましたが、クリスマスがっつり働きますヽ(TдT)ノアーウ…
アバター
2010/11/25 02:33
こんばんは。
開花時間がタンポポと24時間の花の中間が欲しいなぁ。
雪だるままで、今から何植えても中途半端…><
アバター
2010/11/23 17:54
光合成ステプ&携帯からも見れる「能登半島のんびりどんぶりドライブ」同伴チケットのお届け❤
アバター
2010/11/23 17:08
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
薬で爆睡し昼過ぎまで寝てました!
体バッキバキです;; でも大分楽になってきましたw
アバター
2010/11/23 16:02
こんにちわ♫今週もよろしくお願いします(・∀・)リコピンビ~ム乱射中~♥♥♥
アバター
2010/11/23 15:58
こんにちは。こゆきさん。

そうなのです。お仕事の資格試験の季節なのです。

頭痛と吐き気、大丈夫ですか?
おばあさまの看病で、疲れがたまっていたのかもしれませんね。
こゆきさんの体も、ご自愛してください✿
アバター
2010/11/23 14:08
灯油のトラックが来てる・・・
スピーカーけっこうウルサイんやけどぉ~><
アバター
2010/11/23 13:27
こんにちはヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ のんびりステプ部よりステプをお届けです♪今週もよろしくね♪
アバター
2010/11/23 13:19
風邪を捕まえてしまってました(>_<)こゆきさんも体調にお気をつけてくださいね。
アバター
2010/11/23 12:58
こんにちは!

今日はまったり過ごしています。

たまには温泉とかに行きたいです。
アバター
2010/11/23 12:50
こちらこそw訪問ありがと^^

健康第一!!安全第一!!(ソコ違うだろw
ユカもめちゃくちゃ放置なのに、きてくれてありがとな^^
嬉しかったぜ☆

なので愛をお届け~~❤
アバター
2010/11/23 12:42
こんにちわ(。´_`)ノ
勤労感謝の日ですねー!ちゃんと休み取れて良かったですw
アバター
2010/11/23 12:25
こんにちは♪(。◠‿◠。✿)のんびりステプ訪問です♪
お天気イマイチな祝日です;

頭痛は治まりましたか?
私も片頭痛持ちで、お医者の薬が手放せません><。
アバター
2010/11/23 00:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪ だんなチャンの誕生日を
二人でまた~りと過ごしていたら日付変更しちゃいました(≧▽≦;)

今週もよろしくステプですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/11/23 00:11
こんばんはぁ^^
この期に及んで、青ガチャ10回中8回が背景ってあり??
長期戦だ><
アバター
2010/11/22 22:13
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪
アバター
2010/11/22 22:02
のんびりステプ☆雪だるま、どの色にするか悩み中です^^
アバター
2010/11/22 21:29
こんばんは^^久しぶりの☂はいいもんだ♪今週も∋ □ = ノ 勹_φ(・(ェ)・。)♪
アバター
2010/11/22 21:14
こんばんは。
今日は気合を入れてお仕事~したつもりが
いつもと変わらぬ進み具合でした(ノД`)
アバター
2010/11/22 21:06
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪今週もよろしくです^^のんびりステプでしたw
アバター
2010/11/22 21:04
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
ステプです♪

お大事に☆
アバター
2010/11/22 20:22
こんばんは^^光合成ステプ&とろ~りサクサク【かけカツ丼】無料デリバリー券のお届け❤
アバター
2010/11/22 19:53
こんばんは!

やっと有給(半休)とれました。明日も休みです。

温泉どうでしたか?
自分も行きたいです。
アバター
2010/11/22 17:35
こんばんは~★ 今夜は雨で満月が見えません。
温泉か、いいなぁ~♪♪♪

今週もよろしくね~^ ^
アバター
2010/11/22 15:39
携帯もだいぶ慣れてきましたv

TV見るとすぐに充電なくなるんですね(笑
アバター
2010/11/22 14:48
こんにちは。
いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/22 14:19
こんにちは。今週もよろしくお願いします!
今日はお休みをもらえたのでのんびりです♪
アバター
2010/11/22 11:52
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ₀: *゚ HELLO * ゚*:₀
のんびりステプでふ。今週もよしなに~♪
アバター
2010/11/22 11:06
こんにちは(。・ω・)ノ゙のんびりステプです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/22 08:01
のんびりステプです。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/11/22 04:26
おはようございます。
オウガシリーズは1回の戦闘が長いですもんねー。
私は良い方のエンディングは見たんですが、このリメイクで悪い方も気になってしまい
未だ買うか悩んでます。w
もひとつ、別のエンディングもあるそうですね。@@
新しいオウガ、出ないのかなぁ~?
アバター
2010/11/22 01:19
おはようございます
アバター
2010/11/22 00:49
こんばんはぁ^^
今日はめっちゃ暖かかったです!
もうすぐ師走だっていうのに><
温泉、楽しめましたか~(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/11/22 00:33
こんばんは。
今日は時間ができたので久しぶりに巡回です。
卒論優先で、週1ペースで巡回します。
アバター
2010/11/22 00:13
のんびり…よりお水とステプのお届けです✿
今週も宜しくお願い致します<(_ _)>
天使をテーマにしたアイテム楽しみですね(*^^*)
アバター
2010/11/21 23:15
仕事終わりに友達とカフェでまったりお茶してたらのんびりしすぎて帰りは☂に降られちゃいました;;
アバター
2010/11/21 21:36
のんびりステプ部★今週もお疲れさまでした(*´∀`*)
アバター
2010/11/21 21:07
温泉いいなぁ~~☆
寒くなってきたから温泉、いいよねぇ ( ●≧艸≦)
私もいきたいわ~~
アバター
2010/11/21 21:05
大人の為ののんびりステプ部★駆け足巡回です~
アバター
2010/11/21 20:34
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ♪
頭痛は辛いですよね^^;お大事にして下さい✿
お庭の色とりどりのコスモスがとっても綺麗です♪
アバター
2010/11/21 19:41
こんばんは^^ お体の調子はいかがですか?

今度のアイテム気になりますよね。楽しみですが、また課金しないと駄目かも><
アバター
2010/11/21 19:39
のんびりステプです(´ω`*)
アバター
2010/11/21 19:33
こんばんは~。大江戸温泉楽しめましたか?(^^)
アバター
2010/11/21 18:06
こんばんは^^
私も体調くずしております;;
お互い頑張りましょう!
アバター
2010/11/21 16:34
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/11/21 16:19
のんびりステプ☆大阪はぬるーい風がふいてマス
アバター
2010/11/21 16:18
こんにちは^^ギリギリ駆け足でゴメンナサイ~><
アバター
2010/11/21 15:53
こんにちはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です。
風邪を引いて寝込んでおります~;; 鼻を取り外して丸洗いしたいです。
あぁ、ぶり返しがこんなにキツイとは;; 早く治したい~

ノルディックウォーイングはスキー杖みたいなのを持って歩くので老人向けでもあるんですよーw
(足と杖2つで支えるので転倒の危険も少なくなり、手を振ることで肩甲骨裏が刺激されいいらしい)
杖は持ってないので手に持っていると想像しつつ歩いたら、なぜか姿勢が良くなって
歩くスピードが自然に早くなったというww
で、結局汗が冷えて今に至ります;; やるときは汗に注意してね!
アバター
2010/11/21 15:12
大江戸温泉、面白いね
手足を伸ばしてリラックス^^
アバター
2010/11/21 13:58
こんにちは^^今日はお昼から訪問w楽しい休日にしてね♪
アバター
2010/11/21 12:54
疲れと風邪の後遺症かなぁ・・・
週末だけでもまったりお過ごし下さいね^^
アバター
2010/11/21 10:49
おはよう!

昨日は案の定夕食を食べたらすぐに力尽きました。

あまり無理しないでね。
アバター
2010/11/21 10:01
おはにゃーん♪ お仕事なんだね。行ってらっしゃい^ ^
アバター
2010/11/21 08:57
おはよう^^光合成ステプ&筑波山人気グルメのデート券ほお届け♪
アバター
2010/11/21 00:20
こんばんはぁ^^ 
マジやばい><
Tシャツが出ない><
これは長期戦って言うお告げなの?(w_-; ウゥ

風邪?それともアレルギーとか?
俺は全身が痛くなって、熱が出ました^^
気をつけてくださいね^^
アバター
2010/11/20 22:16
こんばんわ^^今朝バイクで走ってたら周り一面濃霧で真っ白~怖かった><
アバター
2010/11/20 22:07
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♪昼間は過ごしやすい気温で助かります☆

頭痛で辛そうだけど、お仕事大丈夫でしたか?(*´;ェ;`*)
アバター
2010/11/20 21:54
こんばんは。
紅葉を見たいですが、人の多さを思うと毎年腰が重くなって、
行かず終いになります(;^_^A

私も頻繁に頭痛が出るのですが…
吐き気までとは相当辛いでしょうね。
休める時にはゆっくり休んで下さいね。
アバター
2010/11/20 21:43
こんばんは。
体調崩してたんですね(´・ω・`)
頭痛と吐き気はつらい…。
治りかけが大事って聞くので、どうかお大事に。
アバター
2010/11/20 20:41
体調はいかがですか
頭痛はあなどれないですからね
のんびり構えたほうが良いですよ^^
アバター
2010/11/20 20:38
メガコスモス5色+レアのミニ【チョコレート】達成のお庭になりました(,,・ω・,,)感謝のステプです
アバター
2010/11/20 19:36
無理しないでね^^
アバター
2010/11/20 19:35
こんばんは~のんびりお返しです。
来週のPアイテムは「天使」だそうで・・・私、どちらかというと悪魔ですが天使楽しみですww
アバター
2010/11/20 18:11
こんにちは。
体の調子いかがですか?
ゆっくり休んでなおしてくださいね。

今週もありがとうございました。
のんびりステプ
アバター
2010/11/20 18:00
ランダム㊥....(・ิω・ิ)Pプレ企画中ですʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2010/11/20 16:58
こんにちは^^
頭痛ですか・・・。
心配なのでお医者さんに見てもらって下さい。
アバター
2010/11/20 15:54
こんにちは^^
訪問ありがとうございます。

あんまりに長く続くようなら、お医者に行った方が良いかもしれません。
私も頭痛持ちで、ちょっと無理したら吐き気を伴うほど酷くなります。
市販の薬は成分がキツイと聞いた事があるので、今度医者に行って
薬を処方してもらおうと思ってます^^
お大事にしてくださいね。
アバター
2010/11/20 15:45
こんにちは☆のんびりした土曜日~夜は飲み会なので早めにステプ^^

頭痛心配だね~お医者さんには行ったのかな?
早く良くなるといいね^^
アバター
2010/11/20 14:14
遅くなりました!!今週ののんびりステプです!
アバター
2010/11/20 12:45
コンニチハ☆
先程はタウンでお話していただきありがとうございました!
にゃんこのお話も聞いていただき…感謝です☆
また会えた時にはお話したいです(o´∀`)
アバター
2010/11/20 12:34
先ほどはタウンで楽しい立ち話 ありがとうね♪
これからもヨロシクネ~^ ^
アバター
2010/11/20 12:11
大人の為ののんびりステプ部★先週巡回できなくてすいません
アバター
2010/11/20 12:04
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
お部屋増築しました。よろしければお越しくださいv
アバター
2010/11/20 11:48
こんにちわ^^
頭痛早く良くなるといいですねd(・・〃)
お大事に^^
アバター
2010/11/20 10:41
こゆきちゃん、おはよ^^
体調いかがですか?
今日はお休みできてるのかな?
無理しないでね^^
アバター
2010/11/20 10:28
こんにちは。
無理せずゆっくり休んで下さいね。お大事に^^
アバター
2010/11/20 10:18
おはようございます
アバター
2010/11/20 09:41
頭痛は色んな事から来るので、要注意ですよ、お医者様にはちゃんtみてもら居ましたか?

私も若い頃から偏頭痛がありましたが2年ほど前、夜中に頭に異常な痛みが出て、深夜旦那様に

病院に連れて行って貰ったところ、水頭症(農の中を水が流れる管があって、それが詰まった)

戸の診断で、脳に穴をあけてたまった水を抜く緊急手術とその数日後VPしゃんとという大手術を

受けました。だから、頭痛は油断有りませんから気を付けてください!

アバター
2010/11/20 03:06
こんばんは。
第2弾は天使ものかぁ。また可愛いアイテムが沢山出そう~♪
P種共に楽しみですね!良い週末を☆

お大事にしてくださいね!
ニコタは体調が良い時にまったり楽しめばいいと思いますよ~。

下の方のコメ読んじゃったのですが、タクティクスオウガやってるんですか?
私もオウガシリーズはめちゃハマッていたので、今回のも買おうか迷ってます。><
これ始めると、連日夜更かし確実なのでね…w
アバター
2010/11/20 02:51
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/11/20 02:43
こんばんはー
体調の方は如何ですか~。
頭痛辛いですよね。僕も最近頭痛酷くて、寝てて頭痛で目が覚めたりします。

僕もすごいゆっくりオウガ、プレイしています。まだ一章をさまよってますよ^^
一日1バトルですね。1バトルでも30分以上かかったりするわけで><。
でも今回は青軍、赤軍で殴り合いしなくてよくなっただけマシかな?でもトレーニングのあの聞きなれた音楽が聞こえてこないのがちょっと物足りないです^^
フリーバトルが発生したり、スキルポイントでアビリティ覚えたり、オウガがかなりFFタクティクスに寄った感じがします。
しかもクラスのレベルが全体共通ってかなりぬるい。さすがゆとり時代のリメイクだ。
かのぷーとヴァイスの投石合戦で変な愛が芽生えた。
アバター
2010/11/20 00:58
こゆきさんこんばんは^^
頭痛と吐き気って・・・;;; つらいですね・・orz
お薬とか効けばいいのですが; せめて携帯は身近にもって、危なくなったら助け呼んでがんばってくださいね(><
僕もたまに胃腸炎とか腹痛で動けなくなるので^^;
早く良くなりますように・・;;
アバター
2010/11/20 00:48
訪問ありがとうございます。体調は大丈夫ですか?(私も風邪で咳が止まりませんが、、)
それにしても、訪問者やお気に入りの数がすごいですね。私のサイトのさみしいこと、、
アバター
2010/11/20 00:12
こゆきさん、コメントありがとうね!
体調の方は大丈夫なん? 病院に行ったの?
俺も、偏頭痛持ちなんだけど、あんま無理しちゃだめだよ!
アバター
2010/11/19 23:47
こんばんは^^ コメントありがとうございます。
体調はいかがですか? 無理しないで下さいね^^
アバター
2010/11/19 23:46
 こんばんはー
 風邪かもですねぇ、お大事にです。
 頭痛は嫌ですよね……我慢できるものでもないし、
 集中力も途切れてしまうし。
 水分とってゆっくりしてください~
アバター
2010/11/19 23:34
こんばんわ(^◇^)
頭痛ってのはどうしてあんなに嫌なものなんでしょうね…
月曜からずっとだなんて辛すぎですよ この間数時間痛かっただけで私も辛かったもん
一刻も早く治るといいですね 無理せんといてー(´・ω・`)
アバター
2010/11/19 23:23
こんばんわ^^まだまだ忙しくて、週末も仕事だったり><
アバター
2010/11/19 23:23
こんばんは
アバター
2010/11/19 23:20
あら大丈夫ですか?
土日ゆっくりしてください~。
アバター
2010/11/19 23:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 PC壊れたのでバタバタしてます^^;
でも、だいぶ落ち着いてきました♪
アバター
2010/11/19 22:57
こんばんは。具合はどうですか?
お大事にしてくださいね(><)
体調を崩されている方も多いようです。
無理せず、ゆっくりからだを休めてくださいね☆

黒糖まんじゅう、ご推察の通り黒っぽくて濃い甘さです(*´艸`)
渋めのお茶が合います♪
アバター
2010/11/19 22:32
(。☣ˇд☣)ノ゙こんばんは❤良い週末をお過ごしくださいませ。

無理せずお大事にね^^
アバター
2010/11/19 22:20
大丈夫ですか!?
お気をつけてください(>_<)

体調悪い中来てくださってありがとうございます(^^♪
アバター
2010/11/19 21:42
こんばんは☆
無理しないで、お大事にしてくださいね。
アバター
2010/11/19 21:00
 こんばんは/* 
[▷◁]...伝言板巡り-11gatu19  step/*
アバター
2010/11/19 20:59
ありゃ;; そうだったのかぁ;;
頭痛や吐き気のするときにPCに向かってると
余計にひどくなってくるよね;;

あまり無理はせず、ゆっくり休養してくださいね(=´▽`=)ノ
アバター
2010/11/19 20:55
家の入り方を教えてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.