Nicotto Town


B5コピー用紙


ぬっくぬく


アバターも暖かそうな感じにしてみたり
着ぐるみがすごく暖かそう…(*´ω`*)

しかし色々つけてるうちに寝る前みたいな感じになっちゃいました
着ぐるみでも違和感のないアウターって限られてるのですよ(ノω-)

見えにくいけど一応足にはスリッパ代わりにねこずっく履いてます
寒いからってレッグウォーマーつけたら分かりにくくなっちゃったんですけどねorz


リアルではリラックマのポンチョを着てます
フリース素材で結構暖かいです(*´ω`*)
ひざ掛けにもクッションにもなる便利なやつですよー!

暖房はできるだけ入れないようにしてたのですが、今朝初めて暖房を入れました
この部屋のエアコンを付けたのは今年の夏前なので本当に初暖房ですよ
これからはたくさん使っちゃうんだろうな…
できるだけ使わないようにはしたいけど…


12月に入ったら譲渡イベントしようかと思ったけど、C代理購入も入れる予定だから10月の限定服が販売されてる間にやったほうがいいかな…?
選択肢は多いほうがいいよね。うん
かといって1月の限定服が出るまでは待てないし…
というわけで近いうちに譲渡イベントすると思います
あんまりいい品ではないので過度な期待はしないでくださいね(-ω-;)

アバター
2010/11/20 10:30
>麗華姫さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 この着ぐるみお気に入りなのですよー♪
アバター
2010/11/20 10:19
猫の、着ぐるみお似合いですよー

アバター
2010/11/20 06:01
>ミルクさん
 実際こういう格好できたらあったかそうですよねー
 こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/19 22:14
ぬおっ
暖かそうです0-0

なにを来ても似合います
タウンでお世話様でした^-^
これからもよろしくーーーです
アバター
2010/11/19 18:58
>しべりあんさん
 ようこそニコッとタウンへ!
 分からないこととかあったら聞いてくださいねー

 チップとデールの着ぐるみ…!
 それすごく可愛いんでしょうねー(*´ω`*)
 リアルで着ぐるみ持ってるの羨ましいです
アバター
2010/11/19 18:54
@gamesから遊びに来ました(笑)
私は一時チップとデールの着ぐるみで寝てたことありますよww
アバター
2010/11/19 18:37
>なっぴんさん
 ありがとなんだぜ☆

>そあいさん
 持ってるけど最近はあまり使ってなかったですねー
 これからの季節は着ぐるみの出番が増えるかも…
アバター
2010/11/19 18:31
猫きぐ持ってたんだ~!
ほんとあったかそう♡
アバター
2010/11/19 18:08
かあいすぎるぜ☆
アバター
2010/11/19 17:55
>ぴゅあさん
 リアルではここまではできないけど、リラックマのポンチョのフードがリラックマの顔になってます
 ちょっとだけ着ぐるみ気分ですよ(*´ω`*)
アバター
2010/11/19 17:52
あったかそう♥

リアでこうゆーかっこいいですねb
アバター
2010/11/19 17:52
>杏樹さん
 じっさいこういう格好してみたいですよー
 というか着ぐるみを着てみたいです(*´ω`*)

>小桃さん
 確かに寒い時には猫と一緒にいると暖かいですね♪
アバター
2010/11/19 17:17
これからは
ねこ あんか^^ 欠かせませんd(=^・ω・^=)b ニャッ!
リアのニャンコと一緒に寝てるってことだけど^^
アバター
2010/11/19 17:03
はい
すごく暖かそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.