Nicotto Town



結婚記念日


今年で15周年。
クリスタル婚というらしい。

クリスタルと聞いて
いかにも(^^;と思いました。

子供もそこそこ大きくなって
生活もこなれてきて
文句も出る時期。
気をつけないと、くだけちゃうかもね~~(大爆)

毎年のごとく
きっと旦那は忘れてるだろうな。

でも、それすらもなれっこなので
まぁ、よしとしようっと。

ただ、15年って聞くとやっぱり
時の流れを感じますね。
色々あったなぁ・・・と。

今日はとても天気がよくて、空が高い
そういえば、結婚式の日、家から白無垢着て外に出た時
空が高くてキレイだった。
朝早かったので、ちょっと手先が冷たかった。

ふと、これでいいんだよと思う。


今日のコーデは
お色なおしに着た、水色のカクテルドレスがこんな感じでした~(裾はもっと長い)
「カワイイ!」って言われて
柄じゃない!って内心反発してた、生意気な嫁でしたね(^^;

アバター
2010/11/20 05:19
きりのさん~いらっしゃい♪
白無垢、想像以上に重かったです(^^;
私は、角隠しをつけたのですが
綿帽子の方が、可愛かったかな   

近所のおばあちゃんが喜んでくれたのが、嬉しかったです。
アバター
2010/11/19 20:47
白無垢…いいなぁ^^

15年ですか~
花丸、いっぱいつけてくださいね~^^
アバター
2010/11/19 14:29
えへへ~ありがとうございます♪ まどかさん
そう、良く頑張りました。花丸自分に付けておこう~(大爆)

花嫁衣裳を着付けてもらっている時
首筋や手の甲まで、白く塗ってもらったの初めてだったので
やけに白い自分の手が、印象的だったのだよね
今思うと
白無垢もよかった(笑)
アバター
2010/11/19 11:17
結婚記念日おめでとう。

15年かぁ。
よく頑張っていますwwwww (失礼^^

そうだね,色々なことがあって今があるのよね。

もともと赤の他人が一緒になって,
家庭というものを造っていくんだもの,
考えてみれば大変なことなんだわ!

結婚式の朝の思い出,すてきねぇ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.