Nicotto Town



青ガチャ


今回なかなか目玉でなくて
Cコインの服で行けば目玉があたる伝説
駄目かなぁ~~~って
思ってたら
今回 この服を昨日から着て行って
目玉の 長袖Tシャツ2個 バケツクリップ1個 スコップ1個
当たりました
今回は この服が 確立高い服なのかなぁ~~~って
またもや 勝手な解釈してます
^^

アバター
2010/11/22 22:47
のんのさん なんかその時によって ピンクのワンピースで 出た時もあったなぁ~~
        たぶん 今回はこの服・・・・・・・・・・・だと思う
        信じるものは 救われる・・・・・^^
アバター
2010/11/22 14:18
いつもCコイン服の私ですが、ドリーム券ばかりの時もあります。そのドリーム券がまた、当たらないです・・・・・・よし、信じ込んで青ガチャ行ってみよう!
アバター
2010/11/19 22:42
kazuさん 信じるものは 救われるぅ あなたは くわぁみを 信じますかぁ~~~
       なんちゃって ^^ 
アバター
2010/11/19 22:40
ルッコラさん うん 忘れていて無理もない きっと頭の中はアメリカン♡ いいなぁ~~
アバター
2010/11/19 22:38
りりさん そうそう初期服とかCコインとかの伝説 初期服でも駄目な時ありますものね
      いつも毎回 いろんなCコイン服で挑戦しています^^
       
      そう苦労して得たアイテムなんだけど いまいちでした Tシャツだけはいいですよね^^
アバター
2010/11/19 20:30
うんうん!思い込みでも信じる心は大切です^^

次回からも これはって思うときは、この服装で

挑戦です^^
アバター
2010/11/19 18:55
あぁ! 忘れてた~!
そうだったね そう教えてくれたよね・・忘れてたwww
明日やってみる;;
アバター
2010/11/19 14:45
初期服に続く伝説かな?(笑)
目玉のスコップもバケツももっと大きいと
インパクトあるんだけどなぁ。。。
Tシャツはりりも気に入ってます♪ 可愛いよね♪
アバター
2010/11/19 14:35
ストロベリンさん うんうん いつもより この緑のTシャツいいですよねぇ~~
           いろいろ着まわして使えそうです^^
アバター
2010/11/19 12:06
二日間で、この戦績は素晴らしい!
やはり、ご利益があったのでは??

私は今回のグリーンのシャツ、、すごく気に入ってます❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.