Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


おイモプレの反響がでかすぎたので


外れた人にも何か差し上げようとおもうんですが何がいいですかねぇ・・・
白ガチャの不用品でも差し上げようかな?いらないか・・・。

アバター
2010/11/21 15:53
不用品でもいいので白ガチャほしいです
アバター
2010/11/20 22:03
私は外れても当たってもどっちでもいいので
「ひと肌」か「愛」を与えてください(´・ω・`)ww

佐藤さまの心にそれはあr(黙ろうk
アバター
2010/11/19 22:14
白ガチャの不用品すごい嬉しいです♪

私はぜひ、欲しいです(*´∀`*)
アバター
2010/11/19 21:57
うん、やっぱり、ああなると思ってますたwww
だからこそ、しっかり辞退していたわけですよw
アバター
2010/11/19 21:42
なんと!
Sugarさんゎ神ですわ^p^
非課金者にゎ嬉しいですよー♪
すてぷです✿
アバター
2010/11/19 20:53
不用品...
非課金者からしたら高価なもの((

ぜひ、ほしいです✩
アバター
2010/11/19 20:26
ずいぶんとふとっぱらww
すごいですねw
アバター
2010/11/19 20:15
なんてふとっぱらw
アバター
2010/11/19 18:37
私も欲しいです(´・ω・`)笑
アバター
2010/11/19 18:13
不用品でも嬉しいです!!
アバター
2010/11/19 16:57
白ガチャの不用品でもうれしいですよ(´ω`)★!!1
参加者おおいといろいろ大変ですねー、
頑張ってください!11
アバター
2010/11/19 16:26
私は欲しぃっス!!!w
アバター
2010/11/19 06:57
反響・・・ww
sugarさん以外・・・35人参加∑!!

題名が「プレゼント」だとブログ広場からいっぱい食いついてきますよw
以前プレ企画やった時友達の方が参加少なかった←
アバター
2010/11/19 06:46
くれくれww(おm
下さいっ(>ω<)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.