Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


アルバム?


マイページを押したら「ブログ」と「アイテムボックス」の間に
「アルバム」があってクリックしたら「アルバム作成」というのか出てきました。

もしかして新しい機能!?

アバター
2009/03/17 13:50
さっき見てみましたが、もうなくなっていました;
エラーだったのかなぁ
アバター
2009/03/17 13:49
コメントありがとうございます。
やっぱり謎ですよね(・・?
あと、アイテムボックスのとことに着せ替えBOXが出来てましたね!
楽しみですねー
アバター
2009/03/17 13:42
テストで作成してみたけどwww
何にもならなかったぁ><

お部屋のアルバム?
タウンのアルバム?

お知らせなしに 新機能があるのって。。。何で?
アバター
2009/03/17 13:37
だと、思いますw;;
私もいきなり出てきたんで気になってましたw
でも、事務局からそんなお知らせありましたかねぇ?;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.