Nicotto Town


ぼやぼやっき~


和室はやっぱ裸足?

二番目の部屋を和室にしたんだけどさぁ~。。。
靴履かせたままのアバターって なんだか変なのよねぇ~
だから自分の家にいる時は 裸足にしたww
タウンに行く時に履かせるのは限りなくめんどいけど(〆一_一)

バーチャルだけど やっぱ和室に靴って違和感だよね

しかし。。。
なんで こんなシブ~イ部屋になるかなぁ~。。。
結構洋館の様な洒落た部屋をつくりましょう とかハリキッテニコタ始めたはずのに
初めの部屋はペットの為に
やけに殺風景な部屋になるしさww
変だよねぇ~
ぜったい変だ。。。
まぁそのうち らぶり~なお部屋にもトライしてみるべさ

囲炉裏で一緒に酒呑まんかい?(=^・・^=)
酒駄目な人は抹茶でもどぞどぞ

そういえば抹茶と菓子のセットに
何故か茶筅もついてんだよね
これじゃ客人に出せないじゃん
セルフサービスでしょうかww

そそ 皆さんは靴気にせんでええよ
覗きに来てちょ(^_-)-☆

アバター
2010/11/22 13:44
なごみさんへ
こんにちはー
ミーとココのお部屋は殺風景過ぎますねw
もう時期クリスマス家具が出るようなので なにか飾りつけしようかなって思っています^^
洋風のお部屋が好きなのに 何故囲炉裏になるのか
とっても不思議君なんですよねぇ~ww
アバター
2010/11/21 10:06
なるほど、囲炉裏は、落ち着きますね。

みーちゃん、ももちゃんのお部屋も訪問しました。

可愛い動物、仲良くしていました。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2010/11/21 10:03
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

早くも2個目のお部屋?
それでは、遠慮なくお家訪問して帰りますね。
靴は脱げないので、失礼!!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2010/11/20 16:31
まーくんへ
こんにちはー
お酒美味しかった?(=^・・^=)
忘年会かぁ~
もうそんな時期なんだね
早いなぁ~
アバター
2010/11/20 14:13
飛鳥ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
今日はメッチャ良いお天気だねえ。
お部屋を再度覗きに来たよ~ん。
一升瓶を置いてるって聞いたのでね。
(*'-'*)エヘヘ 一寸飲ませて貰っても良いかな?
昨日は忘年会でたらふく飲んだけど、未だ足りないのでね(^^ゞポリポリ
アバター
2010/11/19 08:46
夏海さんへ
おっはよー
ええ頃加減で お泊りいただいたでしょうか(=^・・^=)
ちょいと 奥の間に湿気っぽいせんべい布団ですが^m^

又来てちょヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/19 08:44
キノコさんへ
おっはよー
あはは らしいでしょ(=^・・^=)
銘柄は 雪の松島とか上善如水よん♪
一緒に酒盛りしようじぇ~^^)V
アバター
2010/11/19 08:18
めいさんへ
おっはよー(^O^)/
いちいち靴脱げないもんねぇ~ww
お気軽にどぞぉ~

昨日は丁度旦ちゃん帰宅だしお夕飯ダッシュのお時間だったので
ちこっとしか 話せなかったね
又ゆっくりお話ししましょうね♪

めいさんのお部屋も後で伺いますねぇ~♪
アバター
2010/11/19 08:15
まーくんへ
おっはよー
おぉまーくんも増設したの?
後で覗きに行こうかな♪
そうそう まーくんちから 一升瓶かっぱらってきましたwwww(=^・・^=)

ちと最近又ストーリ考えたりしているから 出歩かなくなっちゃった
あえたら 話ししようねぇ~♪
アバター
2010/11/19 08:12
みけねこ♫♬さんへ
おっはよー
いきなり外人さんみたいww

茶室だけっつうのもいいかなと思ったんだけど
囲炉裏作っちゃいましたん♪


アバター
2010/11/19 08:10
ひろひろさんへ
おっはよー♪

そそ 考え過ぎずにね(=^・・^=)
でもね なんか不思議なんだけどマイルームで靴脱いだら 
おうちにいるなぁ~って感じ♪
アバター
2010/11/18 20:25
飛鳥ちゃん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

メッチャ素敵な和室だよ。
癒されま~~す
囲炉裏で一杯飲んだよ~
良い気分になったよ^^
今夜泊めてもらおうかな~(*'-'*)エヘヘ

お留守だったので又遊びに来るねぇ~
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/11/18 18:59
なぜに一升瓶があるかなぁ~
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ

らしいぞぉ~~
らしすぎだからぁ~~ あはは
アバター
2010/11/18 17:47
☆飛鳥さん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
わかります。
和室に靴を履いて入るのは、抵抗がありますよね。
でも、考えたらお友達のお部屋、どんなお部屋でも
そのまま入っています。✿(。◕‿-。)アハ
洋室だとあまり気にならないのにね。

ちょっとだけ、のぞかせてね。

私は、あまり物の家具ばかり配置したから、
もう一つも同じようなお部屋になっています。凹○~★コテン!
アバター
2010/11/18 16:42
飛鳥ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
部屋を増設したんだねぇ。
(*'-'*)エヘヘ 和室にしてるんだね。
ちょこっと覗かせて貰います。
おいらも増設してるけど、放置したまんまだよ。
飛鳥ちゃん、今日も楽しく過ごしてるかなあ。
アバター
2010/11/18 16:03
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

私も最初の部屋畳なんだけど結構、違和感満載ε=\__〇_ ズコー
どんな部屋が出来てるのかな・

(*^^)v
アバター
2010/11/18 14:29
☆飛鳥さん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

和室に靴履きですか?
なるほど、ちょっとおかしいかな?

考えすぎずにやりましょう~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.