Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


F.C

ファンクラブではありません。

お父さんが好きだという話。

わたしは、ファザー・コンプレックスやと思う。

思春期の時も、お父さんを嫌になったり、不潔と思ったり、反抗期というものは全くなかった。
物心ついた時から、ずっと変わらず大好きな人。

普通の家庭より、お父さんと過ごす機会が少なかったから、愛情に飢えとるんかもしれやん。

仕事がら、まったく会えやん時が多かった。
その反面、ずっと家におることもあって、そういうときはべったり。
その触れ合いの差の大きさが、よけいお父さんを想わせたんやと思う。

たぶん、一生大好きなままやろう。
それが、いけないこととは思わない。

でも、不安になる。
私は、変かなあ・・・・。


今も幼子のように、結婚するならお父さんみたいな人って、思ってしまう。

この年で、理想が父親ってのは、やっぱ変かなあ・・・。






アバター
2009/03/18 16:25
ヒロさん。
そうかあ。
確かに大事な存在やわ。
アバター
2009/03/18 02:00
まぁ、父が嫌いってよりは良いだろ。
理想が父親と言われるほど、父が大きな存在だという事だ。


気をつけろ。
アバター
2009/03/18 00:09
おっさん。
私もお父さんは謎やで。
特に、仕事ぶりがなあ。
アバター
2009/03/17 23:57
ずっと父親がいいって
いいなぁ


私は最近
父親というものを理解し始めたところです

うーん、むちゅかしい

アバター
2009/03/17 21:05
あきかちゃん。
反抗期なかったんやあ。
そかそか。
案外、よくあることなんやなあ。
よかった。
アバター
2009/03/17 21:04
ほほぅ☆

あきかも、反抗期はなかったなぁ( ´艸`)

けんかはしょちゅうだけど、

でもあきかの親はわりと放任だらか、自分から近寄るしかなかったのかもw


アバター
2009/03/17 20:57
モンブランさん。
なれるといいなあ。
きっと、なれるよ。
アバター
2009/03/17 20:54
おれもそんな父親になれたらいいな・・・
いつになるかわからんが・・
アバター
2009/03/17 18:52
ネーズ。
普通か!!
ほ。
安心。
アバター
2009/03/17 18:42
いや、普通だと思うよ。

そういうのは、ファザコンとはちょっと違うと思う。



それにしても、お父さんが理想の男性像なんて、父ちゃん嬉しいだろうなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/03/17 17:36
カオリーヌさん。
フラワーコミックwwww
そうかあ。
私と反対やなあ。
でも、お母さんと仲良しってのもいいよなあ。

るるちいさん。
変じゃないかなあ。
そういってもらえると、嬉しい。

とらぞーさん。
嬉しいんかなあ。
まあ、子供には甘い父親やな。
アバター
2009/03/17 16:20
そんなに思ってもらえる おとうさんは うれいしいだろうな♪
アバター
2009/03/17 16:11
変じゃないと思いますよ。会える時間が少なくてもお父さんみたいな人が理想というのは、まりぽちさんのお父様が素敵なお父さんだからと思います^^
アバター
2009/03/17 15:13
F.C ・・・ 小学館のフラワーコミックかと思ったよw

ステキなおとうさまなのですなぁ。

わたしはまりぽちさんと正反対で父きらいなんだよねぇ。乱暴者だったからさぁ。
その分母好きなんですよ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.