Nicotto Town


ひつまぶし日記


暗い部屋。

暗い部屋。

一週間、暗い部屋。。。


先週の月曜にきれてしまった部屋の蛍光灯・・・
なんで月曜なんだ~~。

一日前の日曜なら買いに行けたのに~。






さて、先週末の日曜日。

買ってきましたー、蛍光灯!



さて、本日。

取り付けましたー、蛍光灯!



いやぁ、めんどくさくって
蛍光灯買ってきたのに今日まで取り替えずで(笑)

実質、10日間、暗い部屋で過ごしてました(笑)



まぁ、帰る時間も遅いから
帰ったらあとは寝るだけっていう日々。。。
不便も少しだけだったからね~。

でも・・・・


本日!取り付けましたー、蛍光灯!


いやぁ~、明るいですね~~(笑)

アバター
2010/11/18 13:44
すごい明るいですよ。
やっぱり新品はいいですね~(笑)

でも安いの選んで買った蛍光灯。
すぐきれてしまうかも・・・
アバター
2010/11/18 12:54
蛍光灯がついて、良かったですね♪気持ちもピッカピカ^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.