Nicotto Town


ひつまぶし日記


はぁ。(←ためいき)

よくないことがひとつ出始めると
なぜか続くんだよね~。

なんでだろう~なんでだろう~。




先週の月曜日!

思えば始まりはここからだったのかもしれません。

部屋の蛍光灯の寿命が!!!

蛍光管がきれてしまい
暗い部屋で一週間を過ごすことに。。。




先週の水曜日!

仕事で苦労して作ったものが作り直しに~。
・・なりそうでしたが、なんとかふんばりました。

なんで今頃~!っていう話に、かなりくたびれました・・・




先週末!

疲れすぎて週末は寝て終わり。
起きてたのが数時間。
あっという間に月曜日です。




昨日!

仕事で苦労して作ったものが無駄に!!!
こんなことナイでしょ!って言うぐらいの気持ちに大打撃。




本日!

・・・・・。
めったにしない遅刻を・・・・・・
してしまいました。




いやぁ~、このままこの状態・・・
エンドレスは勘弁です。

アバター
2010/11/18 11:02
たぶん“蛍光灯”がいけないんだー。

暗い部屋は気持ちも暗くなるね(笑)


新しい蛍光灯に替えたから
もうだいじょうぶ!・・・・たぶん。
アバター
2010/11/18 10:39
う~ん、気持ちが沈んでますね^^;こんなに、続いてて、無理ないですが~~☆
でも、ほら、ため息ついてると、幸運が逃げて行きますよ。。。☆
よし♪がんばるぞ~~☆と、まずは、深呼吸☆気持ちで、流れを変えてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.